気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2012/6/2 円山動物園

2012年06月20日 | 円山動物園
2012/6/2 円山動物園

・いろいろほったらかしにしてますが(汗
・6月の円山動物園ですー

・いやーこの時期の北海道イイですね!
 ジメッとしてないし、気温とかも丁度いいですし。


◇シロクマ

ふぃ~、暑い日は水に限る。

お鼻くしくし

うにゃ~


ララ地蔵

ポリタンクは私のモノっ!

中に、オヤツが入っています
#つまり、腹ぺこ魔王な(以下略



ざぶ~ん
円山動物園は 晴天+水が素晴らしい環境なのです。





ララのおねだりぽ~ず

鮮魚をはぐはぐ。


◇シロクマたいふ~ん




みごとな ぶるぶる !

粘性のある水がいいのです。



散水系



◇ユキヒョウ

!


くぁ

ふにゃあぁ~

かぁっ

ぴこーん(なにがかひらめいた!)

ん?


◇シンリンオオカミ


るく坊

ジェイ(換毛中なのでぼさぼさー

んべ。


ショウ?ユウキ?
#区別がつきません(´・ω・ ;)


◇サーバルキャット

ぺろり。

ふぁ~

のんびり。


◇ウメキチさん





◇アザラシ

立ちアザラシ




◇その他

キリン親子

のびブチハイエナ

アムールトラ

マレーグマ




◇日の入り




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岬めぐり)
2012-06-21 21:38:39
どの動物の写真も癒されますなぁ・・・。
あっ、でもシロクマの写真は癒されるのを通り越してなんか親近感が沸いて来ちゃいました。
湯船の中に顔を沈めワシャワシャ顔を洗ったり、人目を気にすることなく楊子でシーシー始めたり・・・。
こんなおっさん、よく見かけます(笑)。
オイラもシロクマみたいと言われないように節度ある行動撮らなくっちゃ。
返信する
岬めぐり さんへ (tshowa000162)
2012-06-26 00:19:21
こんな可憐な雌ホッキョクグマ「ララ」さんなのに、おっさん なんて酷い・・・(笑)

たしかに、人に近い仕草をすると愛着がでてきますよね。自分は"あかんべぇ(今なたてへぺろ?)"が好きだったりします。

"おっさん仕草"といえば、温泉猿がもろそのまんまですので、機会があれば!
返信する

コメントを投稿