気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2011/11/26 埼玉県こども動物自然公園(カピバラ)

2011年11月27日 | 埼玉こども動物自然公園
2011/11/26 埼玉県こども動物自然公園

・11/27開催の「カピバラフェス」は人だかりで混むんだろうなーと思ったので、前日に訪問しました(弱っ
 それでも14:00からのカピバラの湯は結構な人だかりで。
 #というか、時間知らないで来る人もいるんですね・・・

・いいお天気でしたので、まったりカピ時間を堪能できました(^-^)/
 ただ、カピバラの湯の時間帯はISOがキツイです(x_x)

・次は伊豆シャボテン公園の元祖カピバラの湯にいけたらいいな。


ひなたぼっこカピバラさん

落ち葉に埋もれて~

いきだおれカピバラさん

わんぽいんとアクセサリー

親子(?)で。

いきだおれカピバラさん に

のび~~~な仔カピバラさん

授乳中~

ちょっととおりますよっ

ぼくたちの名前なんになるんだろうね?
#11/27 4姉弟の名前が決定したそうです。「コハル」「サクラ」「ピコ」「春馬」

どすこい、仔カピバラさん

ごはん~

すくらんぶるだっしゅ!


◇あくび~

くあぁ~




仔カピにも立派な歯。


◇カピバラの湯

カピでカピを洗うとはこのことかっ(嘘

背中二人


◇仔カピさんは打たせ湯がお好き
仔カピの一頭が打たせ湯にハマっているようです。
小さい頃からそんなマニアックなのにハマっていいの?(^-^;;

きもちいいぃ~

仔カピぶるぶる~

あ”~ツボに当たる~

・・・貫禄がありますね(^-^)
#今回の一等賞

湯気がでて温泉らしくなりました。
にしても、いい表情しますね~

仔カピぶるぶる~ に

そっちのお湯も気持ちいいの?
#隣の打たせ湯は気持ちよく見える・・・

い~き~か~え~る~

◇その他

・・・ちょっと止めなさいよっ

やんのか?こらっていいそうな顔(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿