気まぐれ徒然絵日記2

動物や花火など・・・を気ままに。

2013/08/22 伊東温泉箸まつり

2013年08月26日 | 花火
2013/08/22 伊東温泉箸まつり

・定時ダッシュで直行。伊東線の乗り継ぎがキツイー

・箸祭りで行われる手筒花火です。
 本家手筒花火とは趣が異なりますが、これはこれで。
 個人的には耽美系手筒と呼んでいます(^^;

◇箸まつり供養塔

到着が遅れたので半ば崩れてます・・・

◇耽美系 手筒花火

 

 

 

 

炎を纏うひと

逆光!









花火えふぇくと









手筒をもってダッシュ






◇打ち上げ花火





水中が真横から・・・

◇その他

兵長キック(違


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい世界! (aunt carrot)
2013-08-27 01:22:05
3枚目、現実の世界とは思えないです。
逆光も最高です。
手筒花火はtshowaさんくらいのレンズがないと無理なんでしょうね。
ここでずっと楽しませてもらいます!
それにしてもすごい移動をしてますね。
若さと情熱ですね。
頑張って!
返信する
aunt carrotさんへ (tshowa000162)
2013-08-30 23:12:15
火の粉がどこに来るか全くわからないので、
背景は完全に"神頼み or 時の運"ですね~(^^;

今回の場合も 300mm/F5.6, 1/500~1/1000付近、
ISO2500~8000 ぐらいですので、ズームレンズでも
十分撮れると思いますよ~
皆さん流す方に一生懸命で、止めるほうは誰もやらないの・・・(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿