豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

もうすぐ3連休・・温泉や-・・!肌ツルツルやで-

2008-02-05 14:55:29 | Weblog
頑張れ日本!受験生!

日本の未来は任せたよ・・・

投げっぱなしジャ-マン程に・・・

結構ブログ見られてるっぽいので良かったです・・・

結構気にして生きてます・・・

デリケ-トなもので・・

小心者なもんで・・・

って私です!!!

店のブログなのに95%【推定】書いてる私です・・・

書きまくってますよ!かなり・・

他でブログ書いたりしてるのに・・・

ここでも書いてるよ!!!

そんな書くことねえよ!

平々凡々の生活なのに・・・

文章変えて見ますか?

そうアレは今にも宙、【そら 】が落ちてきそうな気分で愛機【原付】を走らせてた時の事・・

そんな意地っ張りな俺のハ-トを刺激する得体の知れない黒いヤツ【チョコ】

そんな季節が俺を待ってやがる・・

俺は風を切りながら先を見つめていたんだ・・・



自由ってなんだい?大切なものって?

はっきりとしない何かを求めて今日も風に乗るのさ・・・

届けてよ・・・ハ-ト! 

I NEED YOU!!

でも、そんな時東の空には希望が見えたんだ・・はっきりと・・

俺のすさんだ心にそっと愛を届けるように・・

その光がだんだん移動するんだ・・

右に左に上下に・・・

どれくらい時間が過ぎたんだろう・・

その光る物体を見ていたのは・・

その物体は見たことも無い動きで宙【そら】を動いていたんだ・・

で急にスピ-ドを上げて上の方へ消えていたんだ・・

びっくりしただよ・・・

おらんとこの牛が次の日内臓とられてたんだから・・・

そんな事今まで生きてきて見たことねえだ・・だども・・・
今思うとアレがUFOだったかもしんねえだ・・・

って書いてみた・・・


苦情はドンドン受けて立つ!!!

このブログの事に関してのみ!!!

デリケ-トな私でした・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿