豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

TOKYO BEAUTY CONGRESS東海大会!!

2012-08-01 17:26:36 | Weblog

皆さん暑いですね

今日から8月  夏真っ盛り

暑さに負けず 山に海にアクティブに楽しみましょう

 

T’s HAIRスタッフもアクティブに活動しています

先日はTBC東海大会コンテストに参加してきました

ワインディング部門で頑張っている

小林さんと瀬川くんです

結果は・・・・・ 

 

見事  小林さん優勝しました

 

優勝コメントを話しているところです

 

カメラマンの撮影に答えています

さすがだね 小林さんおめでとう

 

デザイナーズ部門では

いつも一緒に勉強している

DCTの松木さんと西本もダブル受賞

 

9月に行われる東京での本選大会に出場してきます

 

審査員の一人 ヘブンスの小松さんと記念に

 

おしくも入賞できなかったみんなも

来年はリベンジだ

 

選手の皆さん 応援に来てくれたスタッフ

大会運営のガモウスタッフの皆さん

審査員の小松さん、山田さん

みなさん本当にお疲れ様でした

 

9月 東京ビックサイトで行われる

TOKYO BEAUTY CONGRESS 本選コンテスト

頑張ってきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (Aちゃん)
2012-08-15 10:54:56
本選も是非頑張ってください。
(^o^)/
ありがとうございます! (T's HAIRスタッフ一同)
2012-08-26 10:53:45
返信おそくなってすみません。

東京本選もがんばります!

コメントを投稿