豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

撮影日!!

2012-02-08 13:48:44 | Weblog

昨日はみんなでモデルさんの撮影会!

 

みんな いいものを創ろうと一生懸命です

 

モデルさんの仕込み中

鋤柄も原田jrも真剣です

仕込み途中の 今井店長のモデルさんです

可愛い 

ご協力ありがとうございます

ご協力いただいたモデルさん達です

作品の出来上がりは

美容サイトやヘアーカタログ

このブログなどにアップしていきますね

みなさん見てください

モデルの萌子ちゃんと夏希ちゃんは、なんと16歳

作品の方は高校1年生にはとても見えない作品になっています。

乞うご期待ください

 

萌子ちゃんと夏希ちゃんは以前に

東海TV、東海ラジオの主催ステージでもご一緒させていただきました

これからメジャーデビューしていきますので

みなさん応援してあげてくださいね

 

 撮影終了後

みんなで記念撮影です

カメラマンの兵藤さん 遅くまで本当にありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (兵藤 Aちゃん)
2012-02-11 13:02:44
撮影させて頂いた、フォトグラファーの兵藤Aちゃんです。

遅くまでお疲れさまでした。

そして、スタッフの皆さんが、凄く明るく協力的だった
ので、楽しく撮影できました。

また宜しくお願い致します。
m(__)m
返信する
ありがとうございました! (T’s スタッフ)
2012-02-24 16:53:59
兵藤さんコメント遅くてすみません。

こちらこそ、ありがとうございました!

とても楽しかったです!

また是非お願いします!!
返信する

コメントを投稿