豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

タマリスGBCグローバルビューティーコングレス!上田先生ステージ!!

2018-08-03 12:31:18 | Weblog

 

 

名古屋栄のナディアパークで

 

 

タマリス主催のGBC グロバルビューティーコングレスと言うコンテストが有り

 

 

その中で上田美江子先生のクリエイションステージが有りました。

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはそのステージヘアーメーク 

 

 

バックヤードのお手伝いです!!

 

 

 

 

本番リハーサル前にモデルさん達のヘアーメークが始まります。

 

 

緊張感漂う楽屋です!

 

 

 

 

まずはリハーサル!!

 

 

 

 

そして、いよいよ本番

 

 

キッチュ―な可愛さのある不思議ちゃんがテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからステージ上でチェンジさせます。

 

 

 

 

 

今回の上田先生のステージ上 ピンヘルは

 

 

なんと一年生で中日美容専門学校卒の

 

 

安田さんと榊原くん!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に普通なら有り得ないこと!

 

 

上田先生のご厚意で

 

 

こんな夢のステージが実現!!

 

 

上田先生本当にありがとうございました!!

 

この模様は中日美容専門学校の広報にも取り上げて頂けます!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

肝心のモデルさんの完成形はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ!!!!!

 

キッチュ―なカラフルスポーティーと

 

 

カラフルチャイナ!!

 

 

 

 

 

本当に すごいの一言!!

 

 

もー素晴らしかったです!!

 

 

新人一年生にとって本当に勉強になる一日でした。

 

 

もちろん僕もです!!

 

 

今日の日を迎えるにあたって

 

 

不備の無い様に

 

 

頑張ってきた安田さん、榊原くんにも拍手です!

 

 

 

 

 

 

 

最後に上田先生と記念にパシャリ!

 

 

 

 

 

 

無事にやり終えて 本当に良かったです。

 

 

 

 

 

上田先生、タマリスの皆さん

 

 

モデルさん、関係者の皆さん お疲れ様でした!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿