豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

卒業旅行の季節?ケ-キ食べる?着付けが待ってます・・・

2008-01-30 11:05:56 | Weblog
寒い・・寒い・・・寒い・・寒い・・

でもそんなの関係ねえ!!レゲエ風!有るんです・・

実は着付けが出来るスタジオ造りました・・

すぐ近くに・!

歩いて15秒!ど-よ!

私達のお店は成人式や卒業式着付けとセットとメイク行ってます・・

しかも写真撮影まで!!!

撮影慣れしたスタッフが写真の時にしっかりと見栄え良く写るように・・

ばっちりヘア着付けさせていただきます・・

予約されてる方はご期待以上のモノを提供させております・・

式日より前に打合せを綿密に行いご希望のスタイルを当日ばっちりと・・

あまり宣伝を行ってないですが・・・

良かったらスタッフにお尋ね下さい・・

試験がある皆さん頑張ってください・・

皆様の記念日にお役立てるように精進していきますね・・・


真面目な一面も出さないとって感じで終わります・・・












普段も真面目じゃ----!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿