豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

伝説になる奇跡の撮影セミナー!!

2011-11-04 12:44:42 | Weblog

奇跡といえる撮影セミナー!!

 

 

これ凄くないですか!

ヘアー 上田美江子先生

メーク 渋沢知美さん

カメラ 千葉仁さん

モデル 長澤メイさん 横田亜美さん

 

こんな豪華な顔ぶれでシークレットセミナーが

名古屋でありました。

 

こんな機会は まずありません!

みんな真剣です。

会場のスタジオが超一杯! 熱気で溢れていました!

 

こんなまじかで上田先生の作品撮影の講義が聞けて

テクニックが見れるなんて ありえません!!

 

しかもカメラマンは あの千葉さん!

フォトのノミネート作品をいつも撮られている

超有名カメラマンさんです。

メークの渋沢さんも 有名女優さんやCM撮影を

いつも手がけている方です。

モデルのメイちゃんも亜美ちゃんも売れっ子モデルさん!

 

上田先生は NHKや雑誌にも出てる超有名な方です!

上田先生の出ている最新号! 髪化粧出版「IZANAGI」!!

土屋副編集長いつも本当にありがとうございます!

その作品です! ホントに素敵です!

こんな凄い人達が僕達の為に

目の前で作品を創作してくれるなんて

ホントありえない! 奇跡の時間です!!

参加者も有名な方がいっぱい!

作品は全部で4点

短時間で的確に創作をされる姿にみんな圧倒!!

上田先生のお話や技術、人間性に

みんな感動しすぎて

もう 「アッ」という間の時間でした!

 

その後懇親会でも

凄い顔ぶれが勢揃い!

この空間の中はいったいどうなっているんだろう!

凄い面々に一緒に居て いいのか?と戸惑うばかり。

髪化粧 土屋副編集長

アンジェリカ 岩田さん、渡辺さん

ジュリエッタ 斉藤さん

パレット 河村さん

DCT 松木さん 杉本さん 早苗さん

クリプトン 澤田さん

rire 柴山さん

AMON 大矢さん

CHINO 小西さん

DECO 近藤

nbe 北尾さん はじめスタッフの皆さん

後から カメラマンの千葉さんも

駆けつけてくれました。

みなさんと熱く熱く美容談義が出来て

ほんと嬉しかったです!

この「奇跡の時間」は T’s HAIRのスタッフにとって

とても貴重な時間と空間でした。

上田先生はじめ皆さん本当にありがとうございました!

みなさんのような素敵な美容師目指します!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉見衣世)
2020-01-17 21:52:51
岩丸史也
返信する
Unknown (横田亜美)
2020-01-17 21:53:04
横田亜美
返信する

コメントを投稿