招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

さくら

2008-03-29 21:11:19 | 写真
うちの近所の桜はここ一週間のうちにあっという間に開花してしまいました。
4月前なのにちょっと早すぎるかな。。


■Nikon D40 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


今日も朝6時から散歩に出掛けましたが、
早朝にも関わらず人が多く、朝から宴会をやっている人や
花見の場所取りに来ている人達が多かったです。


■Nikon D40 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G


目黒側沿いの桜も満開で今がちょうど見ごろです。
ただ、午後に入ると道路に人がいっぱいの状態で、
撮影どころではありませんでした。。
もし明日行かれる方は午前中がオススメです。


■Nikon D40 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


■Nikon D40 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G

せっかくの桜なのに、あえてセピアでまとめてみました。
最近セピアのあたたかみのある色合いがお気に入りです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりんえもん)
2008-03-31 12:11:53
意識して人を入れていますねぇ
雰囲気が違うよね良いとおもいます

tryサンの好みなのかな?
さすが都会の女性
素敵だなぁーとおもいます
返信する
Unknown (try)
2008-03-31 20:51:12
ありがとうございます。
よくおわかりで
桜+人でまとめました。

いろんな人を撮りましたが、何故か女性が入っている
ものばかりでした。
潜在意識がそうさせたのかな

けど一度、モデル撮影会に行ってみたい。
返信する