招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

チワワ欲しい・・・

2008-03-31 23:11:03 | 写真
立川の昭和記念公園に行ってきました。
昨日はあいにくの曇り空だったのが残念でしたが、
色とりどりの花が眩しいぐらい敷きつめられている光景は圧巻でした。


・・・でもその光景を伝えるようないい写真は撮れず。。


この公園は犬連れで入っている方が多くたくさんの犬に出会えます。
その中でも自分が一番好きなのはチワワ

このウルウルの目がたまりません


■全てRICOH GX100

う~、、、やっぱりチワワ欲しいッス。。
でもこればかりは、モノを買うときとは違って決断力が鈍り、
なかなか購入に踏み切れません。
ハァー


◆昭和記念公園
http://www.showakinenpark.go.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりんねもん)
2008-04-01 16:30:22
犬派?猫派だと。。
おいらもトイプー買おうか真剣に悩むけど
一匹で留守番できないだろうから
遠出できないなぁというのが一番ネック。。

猫なら1週間ぐらい大丈夫?
スタパさんの猫(ロシアン?)とか
アビシニアンが欲しいなぁとおもったり・・
返信する
Unknown (try)
2008-04-01 20:19:19
どちらかというと猫派なんだけど、
チワワだけは欲しいんだよね。
でも、遠出もできなくなるし留守番もねぇ。。
そこがネックです。

猫はその子の性格にもよるけど、ごはんと水をたくさん置いて、
トイレを気をつけるぐらいで2日間ぐらいは大丈夫。

スタパさんの猫はロシアンとアメショーだね。
ブログを見てるとどっちもいいなぁと思うよね。
猫のほうが飼うのは楽だしいいなと、思ったりもしますw
返信する