真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️コンタクト#21 ⭐️シリウスBと月に行って来た!MEDBED製造工場見学⭐️2023.3.30

2023-03-31 22:12:34 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/ezWF2aTEvWo




読み聞かせ動画:(40分)
https://youtu.be/EqP6nEvbU5A


エレナ・ダナーンについて:銀河連合の地球特使。エジプト考古学者。アーティスト。シーダース22種族のDNAをもつ。本当の体はプレアデスのエラ星にステーシスポットの中にあり、プレアデンとして暮らしている未来のタイムラインから地球のアセンションを手助けしに来ている。銀河連合のソーハンも同じくプレアデスのエラ星のアヘル種族でエレナとはツインフレーム。共同で地球のアセンションのミッションを遂行している。エレナの魂は、現在、地球人として、肉体はフランスに生まれ、マグダラのマリアの血統であり、北欧先住民サーメのシャーマンの血も入っている。

*******************

エレナ:

皆様、こんにちは、今日は2023年3月30日です。

先週、私は、ずっと前から約束されていたシリウスBのスターシステムに招待され、行ってきました。宇宙旅行をして帰ってくると、身体の疲れや電磁波フィールドの違いから回復するのに数日かかります。特にポータル、つまりスターゲートを使う時は、回復に時間を有します。

いつも通り、少し前に通告を受け、すぐに準備しました。そして、ソーハンの宇宙船にビームで搬送されました。そして、我々の太陽系の端にある、ポータルまで行きました。

我々の太陽系の中だけでも沢山のスターゲートがあります。木星の後には、非常に大きなスターゲートがあります。交通量の多い高速道路みたいなものです。(笑)

でも、今回は、違うスターゲート、我々の太陽系の端にあるポータルを使いました。

私は、操縦ルームの席に座っていて、深呼吸をし、水を飲みました。こういう時も水を飲むことでリラックスすることが出来ます。

次の瞬間、スターゲートに入りました。物凄い眩さに目が眩み、自分という存在全体が光にさらされる感覚がありました。身体の全ての分子がチクッとするような感覚です。そして、身体が瞬時に違う場所で、再構築されるのです。

ワームホールを通過する時に分子がハイパースペースを旅するのとは異なり、これは量子トランポーテーションです。トランス・ロケーション(転位)です。

そして、シリウスAのスターシステムの近辺に移動しました。まだ目が眩んでいる状態だったので、自己調整する必要がありました。また水を一杯もらい、飲みました。

私のこの身体は、テレポートには慣れていないので、ちょっと目眩がしたので、保健室みたいな場所に連れていかれ、そこで少し横になりました。この部屋は、宇宙船の左ウィングにありました。この部屋はドーム型で、大きな半円形の窓があり、長椅子があり、そこに腰かけましたが、その大きな窓からシリウスAが見えます。もの凄く眩しく、また目が眩みました。まだ遠くにあるのに、ワオ〜〜、本当にもの凄く輝いていて、青白い光です!とても大きな星でした。なんて大きいの!巨大です!

周波数調整ベルトを装着していましたので、それが助けてくれました。光も周波数なので、身体をその光に調整してくれていました。シリウスAの電磁波フィールドは、なんというか・・・もう圧倒されてしまいました!木星にも似ていますが、100倍くらい強かったです。光、光の風が全身を通り抜けていく感じです!

その星を横に見ながら、通り過ぎていきますが、その電磁波フィールドの強さを体感します。先には、白い丸いものが見えてきますが、それがシリウスBです。そのスターシステムは、シリウスAほど強い輝きはありませんでした。ナヤンという星に到着しました。そこには友人のマイラが住んでいます。大気圏は、黄色と茶色と少し緑が混ざった星です。地球よりも少しだけ小さい星です。

そう言われました。見た目では比較は出来ませんからね。ただ、窓の前に立ってずっと近づいていく光景に圧倒されていました。宇宙船は動いているような感覚は全くないので、立ったままでも大丈夫なんです。独自の重力のバブルの中にいるからです。

ソーハンに言われて、私は長椅子に横になり、その美しい光景を楽しんでいました。黄色と茶色と少し緑が混ざった大気圏を通過すると、突然と真っ青な空になりました。そして星には、森があり、まるで地球のようでした。未来型の建造物のある都市が森の中に見えてきました。山もあり、そこにも高層の都市が見えました。空に浮遊する都市もありました。

シリウスBのタシュケル種族は、非常に高度なテクノロジーと建築技術を保有することで知られています。彼らの建築物は、銀河のあらゆる星でマネされており、そのデザインや技術には高い評価があります。彼らが発明した技術の一つは、片方からは中が見えるけれど、片方からは中が見えない素材です。この星では、その素材を使った家やビルが多く見られます。外側からは、ただの真っ白な壁で窓はありませんが、中から見ると外が見えるのです。光を偏光させる素晴らしい技術です。

建物は、底辺が広く、上に湾曲していき、非常に上の方がトンガったような建物、ドーム型建造物もあり・・・飛行船が沢山飛んでいました。ビルの谷間には、時々霧がかかっていました。ビルの屋上やバルコニーに植物が見えました。公園もありました。本当に沢山、橋がありました。

ほとんどの交通機関が反重力の乗り物なので、道路はあまり地面には見えませんでした。少しはありましたけど・・大きな駐車スペースが所々にあり、そこに飛行船が離着陸するようになっていました。

我々の宇宙船は、飛行場のような場所に着陸しました。テラスのような場所です。私が以前にアルニラム星(ザガラ/オリオン座の中央、真ん中の星:本[110の宇宙種族]p329)に行った時と同じようなテラスでした。大きなテラスで、地上にあります。そこから卵型のシャトルに乗り、トンネルを移動して、飛行場の中を移動出来ます。ザガラの飛行場ととても似ていました。

外に出ると、酸素濃度はとても濃く、オゾンの匂いがします。濃度の濃さに、ちょっとびっくりするくらい、深呼吸すると、とても気持ちの良い感覚がありました。濃度が濃くて、ちょっと最初クラクラしました。温度は地球よりも低いです。でも太陽(シリウスa?)が輝いていました。

我々は、飛行場の中を歩いていました。すると、向こうにマイラが待っていました!(笑)マイラと彼女の家族が迎えに来てくれていました。二人の息子と娘ガイアとご主人のジャレドです。マイラの髪の毛は、肩より少し長く伸びていました。金色のラインがVに肩から胸に入ったブルーのジャンプスーツみたいなものを着ていました。プレアデンが来ている制服とはちょっと違います。彼女は、以前は科学者で科学研究専用の宇宙船で働いていましたが、今は、もうこの星に戻り、家族と暮らしています。

以前のマイラ


私達は、強くお互いをハグしました。彼女とは本当に久しぶりで、本当に彼女に会いたかったので、とても嬉しかったです。

彼女が感情的になることはあまりないのですが、彼女も私との再会に、とても深い喜びを表し、私も更に感動しました。彼女は、私が幼い頃から、ずっと私を見守ってくれていました。私も今は大人になり、銀河連合の特使をやっています。もう自分で自分をケアできるようになったので、彼女の監視は必要なくなりました。でも、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。二人とも涙しました。

家族にも挨拶をしました。長男は、お父さんよりも背が高くなっていました。ガイア(誘拐から救助され養子として受け入れた)もとても優雅な美しい女の子になっていました。まだ一言も喋りませんが、もう仕事をしているらしいです!エネルギーも以前とは変わり、マイラに似た、とても元気な快活な雰囲気を醸し出していました。

ナヤン星は、非常に忙しい、活発な大都市でした。シリウスBのスターシステムは、しばらく前にオリオンのネブから解放されました。シリウスのアシュタール・アライアンス(ネブに洗脳されたグループ)は解体されています。モルガ、ナヤンなど、シリウスBの星々は、その開放感、自由を祝うように、血気盛んな感じになっています。観光客も増えたし、他のスターシステムに逃れた人々が戻ってきています。家族と再会を果たしています。

本当に素晴らしい・・素晴らしいことが起きています。(涙をこらえる)



ある大きなホールのような場所に私とソーハンは案内されました。コロシアムのような感じですが、三分の一は、湾曲したガラスの窓があり、外の様子が見えます。沢山の高層ビル・・飛行船が忙しく通過していく様子、スカイウォークもあり、人々が歩いています。そのホールの中央には丸い舞台があり、そこにはホログラムで地図が映し出されていました。近辺の星々の地図です。多分長さ20mくらいホログラムです。その星々の状況が解説されています。ガイアがそのホログラムの前に走っていき、自分がここで仕事をしている事を自慢していました。マイラがそのホログラムを私に説明してくれました。赤くなっている星は、まだネブの影響下にある星だと説明しました。ネブの6種族とは、キリトクート、シカール、レプティリアン、マイトラ、ソリツライ、ゼタ・リティキュリです。他に白とか黄色になったいる星は、ネブから解放され自由になった星でした!ほとんどが白か黄色になっていました!まだ赤いのは4〜6くらいだったと思います。そこでは、まだ奮闘が続いています。

マイラは、シリウスのa,b,cの3つの星がネブから解放された歴史とその喜びを長い時間語ってくれました。政府が最構築され、アシュタール・アライアンスが解体されたことを含めて、色々と話してくれました。もうそのアシュタール・アライアンスの施設はありません。完全に解体され、そこに新しい建物が建てられています。

アシュタール司令部隊とアシュタール・アライアンスは別物です。アシュタール・アライアンスは、ネブの支配下にあったネガティブなアライアンスでした。アシュタール司令部隊は、シリウスから逃げて母船で暮らし、軍隊として、銀河連合の元で一緒に働いて、星々の解放を手助けしています。この活動は今でも継続されています。だから、シリウスBの人々もアシュタール司令部隊とは連絡が途絶えており、今後どうなるかは分かりませんが、また交流が始まるかもしれません。

私は、酸素濃度が高いせいで、まだちょっと頭がクラクラしていましたが、まあ歩ける程度でした。非常に高い橋を渡っていました。一つのビルからもう一つのタワーへと渡る橋でしたが、あまりの高さに、私は絶対に下を見ることが出来ませんでした。(笑)クラクラしている事もあり、ソーハンの腕に捉まったまま、ただ前を見て歩きました。(笑)

渡った方のタワーでも、沢山の人達が歩いていました。みんなマイラと同じように、非常にハイパーな感じです。エネルギーが溢れている感じ。シリウスaが非常にエネルギーの高い場所で、そこのアシュケラ種族は、当然そこに暮らしているわけですから、非常に高い周波数です。エネルギーレベルもすごいです。そして、その白く輝くシリウスaが他のシリウスの星々にもその輝き、電磁波フィールドが連鎖しています。でもシリウスcは、そんなに強く影響されていないそうです。そこは・・何か・・重力フィールドが違うそうで、それによって、強い影響を受けないと聞きました。でも、シリウスbは大きく影響されているので、みんなそこの人達は、ウルトラ快活でハイパーです。

シリウスaの輝きがもの凄い為、シリウスbでも夜も暗くなりません。うっすらと明るいのです。北欧で起きる白夜のような感じです。シリウスaでは、ずっと一日中明るく夜はありませんが、シリウスbでは、少し薄明るい感じで、水平線は夜でも、とても明るいという感じです。

とにかく、そのタワーからタクシーのようなシャトルに乗って、マイラの家に行きました。タクシーはAIが運転していています。マイラの家は、有機的な形をしていて、本当に素敵でした。周りにお庭があり、背の低い木々が植っていました。巨大なシダのような葉っぱのついた木でした。やはり外からは見えないけど、中からは外が全貌できる素材で出来ていました。

そこで食事が出てきました。ゼリーのようなものでした。レプリケーターで作られたもので、私のDNAをチェックし、必要な栄養素、酵素を理解して出来たもので、ちょっと不思議でしたがライムのような味がしました。中に何かクランチが入っている食感もありました。合成の野菜だとマイラは言いました。それ以上はよく分かりません。それと赤い飲み物が出てきました。フルーティーな味でした。そこで懐かしい昔話をしました。

だいぶ暗くなってきて、帰る時間になりました。壁にあるパッドをマイラが指で操作するとシャトルが迎えに来ました。あっという間でした。シャトルも非常に高速であっという間に飛行場に到着しました。

マイラは家族ととても幸せにしていました。いずれ地球にも来るかもしれませんが、今は母国の星で楽しく過ごしています。



自由化が進められているので、それをナヤン星では祝福しているところです。他星との貿易協定も変わりました。今回、初めて知ったのは、Galactic Guild of Merchantsというものがあるそうです。銀河内の商業組合です。テラ(地球)は、まだ銀河連合に加入出来ていないので、その組合にも勿論入っていませんが、いずれ連合に加入した時には、その組合にも参加し、貿易を公式に他の星々とできるようになります。

とにかく、それで地球に戻って来ました。その旅は24時間くらいでした。そして、数日休みました。友人たちにも一切言っていませんでした。この動画で、フレッシュに皆様にその時の思いを伝えたかったからです。

そして、昨日!今度は月に行ってきました!(笑)初めて行きました!

火星と月は、秘密宇宙プログラムが行き来しており、軍の管轄になっているので、私にはクリアランスがなかったのですが、ソーハンがどうしても私に月を見せたかったようです。ソーハンが私をまた母船にビームで連れて行きました。母船内のテレポート・ルームで、彼が私の身体をチェックしています。体の部分が全部正しい位置にあるかどうか(笑)異常がないかとかをチェックしていました。問題がなかったので、パイロット・ルームに連れて行かれました。

その時には、すでに月が目の前に大きく見えていました。私は思わず「わあ〜〜」と声をあげました。こんなに月を近くで見たのは初めてでした!シリウスBやオリオンのザガラ星にも行った事はありました。月よりももっと遠い星ですが、月は幼い頃からずっと見ていた星です。いつも宇宙船で遠目に見ることはあったし、2021年に月が解放された事、新しい建造物が沢山建設されている事など話は沢山聞いていましたが、今回初めていく事になったのは、また喜びも一入でした。近いのに、なかなか行けない場所でした。

あるクレーターに近づきました。これは、月の裏ではなく、地球から見える前の方ですが、少し下の方です。クレーターの影になっているので近づかないと分かりませんが、四角の平な場所があり、そこから地下に入っていく入り口が開きます。中にソーハンの母船が入ると、そこは非常に広い空港になっていました。天井ももの凄く高いです。ものすごい沢山の宇宙船が停泊していました。あらゆる種族の宇宙船です。私は、口がぽっかり空いたまま「ワオ〜〜」と思わず言ってしまいました。



ソーハンの母船のクルーメンバーが空港に降りて良いというGOサインが来ました。皆、外に出ていきます。休憩するのか?仕事に行くのかは私には分かりません。ソーハンが私にこう言いました。「いいか。君は銀河連合のメンバーであり特使だ。そして地球人ではなくタアル種族だ。分かったか?」私は、着替え室で地球人の洋服から銀河連合の制服に着替えました。私は、地球人としてはクリアランスをもらっていませんでした!(笑)でも高官のアルダナもこれは知っていました。私に見せたい場所があったので、銀河連合のタアル種族特使という事にして、月に行ってしまったのです!(ニヤリ)でも、ソーハンの計画は、いつも高い意図があり、大事な目的があるのです。私が地球人にこのタイミングで伝える必要があるからです。

母船から降りるとプラットフォームがあり、レールが色々な方向に走っています。横にはメタリックなゲートが付いています。空中に少し浮いているレールがあり、ハンドルがついていて、ハンドルに捉まり、上手く浮いたレールの上に乗ります。それで目的地に向かいます。木星の月ガニメデでも同じような移動手段がありました。この建造物は、銀河連合のものではない事がすぐに分かりました。プレアデスとかシリウスとかそういう種族のデザインではありません。これは明らかにネブのものだと分かります。メタリックで荒く、グレーであまり良いデザインとは言えません。月には、もっと古代からの建造物もありますが、我々が今回行った場所は、ネブが昔に作ったものと思われます。

我々が行った場所は、科学研究地区でした。全体は暗めで天井にライトがあり、床にもライトがあり、ライトの線に沿って歩いて行き、行きたい場所に誘導してくれる感じです。地球人も働いているので、地球で使う数字が書かれていてました。ET種族もそこで働いています。地球のアライアンスが仕事をしているのは、ここです。私が見たのは、その全体のほんの一部です。

面白い場面がありました。廊下を私とソーハンが歩いていました。すると反対から地球のアライアンスの軍人達が来ます。地球のアライアンスの制服はダークブルーで、ボタンが中央よりも少し左側にあり、キャップを被っています。何か正面に紋章のようなものが付いていました。Vのようなものの両側に羽があって・・赤い星が中央にあり、Vと銀色の羽のデザインで丸で囲まれているような紋章でした。ランクによって、その紋章は変わると思いますが、そういう紋章をつけた集団でした。通りすがりに、私とソーハン達に敬礼して行き、私が地球人である事は気づかれませんでした。(笑)クールでした。私はETだと思われたのです。(笑)



そして、ある建物に到着しました。中ではMEDBEDを製造していました!(Wow!)大きな生産工場ではなく、プロトタイプ(実験的に少数製造)を作っている場所でした。MEDBEDの部品は、その場所からそんなに遠くない大きな製造工場で作られており、パーツがレールで、この工場に搬送されて来ます。部品が全部組み立てられるとホログラフィック・テクノロジーが搭載されます。その過程を見せてもらいました。

そこにいたのは、全員地球人の科学者でした。どうやって地球人だと分かるかというと、電磁波フィールドで分かるのです。他の星から来ていると、電磁波フィールドが異なるので分かります。星の電磁波フィールドとそこに暮らす種族は、同じ電磁波フィールドを持っています。だから、地球人だと分かりました。彼らは、私の肩幅くらいの長さの管、直径5〜6センチくらいでしょうか。その管(チューブ)に青いジェルのようなプラズマだと思うのですが、青いものをチューブに入れていました。

ソーハンは、これを私に見せたかったのです。MEDBEDにホログラフィック・テクノロジーを搭載し、この青いプラズマが入ったチューブを搭載していました。MEDBEDの底辺、寝る面の正面、左側の下に、カウボーイが持っているタイプの拳銃にあるような丸いホイールになっている、銃の玉を入れるものがありますよね?そのようなモノが付いています。いくつかカートリッジを差し込むような穴があり、そこにその青いプラズマのチューブを差し込む様になっていました。この青いちょっと輝いているプラズマのチューブが”ホログラフィック周波数コード”で、これを差し込んで、右に回転させるとMEDBEDが起動します。それで、寝ている人のDNAが修復されて行きます。

色々な周波数コードのチューブがあります。これは地球人だけでなく、他のET種族に合わせた周波数コードもありますし、色々なタイプのMEDBEDがあり、どういう病気か、どういう症状かにより異なるタイプのベッドがあります。

それで、ソーハンがある特別のチューブを見せてくれました。そのチューブの片側にはキャップが付いていましたが、そのキャップにはサインが刻印されていました。これはエンキが持って帰ってきたキーコードのチューブでした。

ソーハン:「これが地球人のオリジナルの11種類のDNAの周波数コードが入っているモノだ」

エレナ:「11種類?」

ソーハン:「そうだ」

22種類というのは、このオリジナルの11種類+アヌンナキやその後に来た種族達のDNAを入れて、全部で22種類です。でも大元の地球人は11種族のDNAが入っています。銀河間連合、シーダース10種族+地球人のDNAです。これは、遺伝子操作される前のアダムのテンプレートで、地球人の可能性が全開になった状態のものです。100%純粋なオリジナルのテラン、地球人の周波数コードです。

エンリルがやって来た時にエンキが持って去った、オリジナルのテラン、最大限の能力が開花されている無垢の素晴らしいコードです。



これは、全てを修復することが出来る周波数コードです。特に遺伝子的な欠陥を修復します。染色体の欠陥とか、全てをre-pair、再度組み合わせるのです。

アヌンナキが地球に最初に来た時にいた地球人は、「ブラックヘッド」(黒頭)と彼らは呼んでいました。だから私はソーハンに聞きました。「もしも、MEDBEDで修復されたら、オリジナルの黒頭に戻るという事?」(笑)ソーハンは爆笑しました。あ!そうそう、この会話は全部テレパシーでの会話でした。何故なら地球人がそこにいたので、英語で会話していたら私の存在がバレてしまうからです。

それで、DNA修復の話に戻りますが、ソーハンの返答は、「このヒーリングを受けたら、変革は起きる。いずれ見た目も変わるがゲノムは同じで変わらない」

DNA修復が必要な人はいます。特に遺伝子的な欠陥や病気がある場合には、瞑想やスピリチュアルな実践だけでは治らないものもあります。だからメディカルな治療が必要になります。子供が産めない女性、生殖機能を持たない男性。こういうものも修復が出来ます。見た目が原始人に戻ることはありません。原始人からは、遥かに進化していたオリジナルのアダムのテンプレートだからです。

この治療を受けることを選択したなら、臓器や細胞が若返り、見た目も若返ることになるでしょう。でも、それを受けないという選択もできます。それぞれの自由です。強制ではありません。

その製造過程を見せてもらうのが今回の目的でした。そして、母船にソーハンと戻りました。制服から普通の地球人の洋服に着替えました。そして、また地球の我が家に戻って来ました。

今日は2023年3月30日(日本時間31日)です。今日のレポートでした。

我々は、素晴らしい未来に向かっています。

私の名前はエレナ・ダナーン。

地球人の皆様に奉仕する者です。

素晴らしい日々をお過ごしください。

愛の存在でいましょう。

笑うことを忘れないようにしましょう〜



***************


地球もこうして自由と解放を祝福する日が来るのですね!
それを伝えたかったのだと思います!


4月2日、日曜日は、MM氏の対談をさる100TV←にて夜に配信します!
これもお楽しみに♪



◎ゼオライトを私から購入ご希望の方は、apumedicina48@gmail.comまで、メールください。2種類あり、セット価格もあります。詳細をお送り致します。
(以前の動画の画面上でのメールアドレスが間違ってしまっていたので訂正致します。申し訳ありませんでした)


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Nine、エンキ、ヤハウェ... | トップ | MM氏の講座へのお申し込みメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2023-03-31 22:20:49
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事