真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

元WHO勤務の科学者アストリッド・スタッケルバーグ博士が真実を語る

2021-07-02 10:17:11 | コロナ&ワクチン問題
3週間前の記事
Former WHO Scientist Tired Of All The Lies – Warns People About A Depopulation Plan

元WHO勤務の科学者は、嘘に飽き飽きしている - 人口削減計画を人々に警告

https://thetruereporter.com/former-who-scientist-tired-of-all-the-lies-warns-people-about-a-depopulation-plan/


英語記事内容の概要です。()内はマータからの補足

****************

陰謀論が正しいという事を証明してくれた科学者がもう一人現れた。

人々は嘘にもう本当に飽き飽きしている。嘘をついている人々の多くは、高等教育を受けているが、嘘をついていた事で今苦しんでいる。もうこれ以上嘘を突き通せなく発言を始めている。

多くの人々が声を大にして真実を語り、心の平和を取り戻したいと願い、許しを求めている。

中国共産党から出てきたウィルス(しかし実際には米国からファウチ医師が中国に持ち込んだ)によって世界の人口削減計画があった事を、有名な医者であり、元WHOに勤務していた科学者であるアストリッド・スタッケルバーグ博士(Dr. Astrid Stuckelberge)が語った。

「彼らは人々の自由をブロックし、全ての思考、感情、認識力を抹消しようとしている」

「教会を封鎖し、人々のスピリチュアルな信仰を止め、全ての自然治療的ヒーラーを追い払おうとしている。スイスでさえ、普通の医者は診療を続けることができるが、自然治療的な代替療法士達は診療できない状態にあるのだ」

彼女はさらに、PCR検査についても疑問を抱いている。鼻から綿棒を入れるのは、DNAサンプルを入れ、脳に向かうようにしている。これは老化と寿命に問題を起こす可能性を示唆した。

さらにナノテクノロジーが使われており、これで人々を支配する企てがあると言った。

「このウィルスから生き残った人々の脳の機能をダメにさせ、完全に支配しようとしている。ナノテクノロジーを注射に入れて、ワクチン・パスポートを強制させようとしている。ですから、人々が目覚めて、自分の健康を取り戻せるように、政府のいう事を信じないように皆様に警告します。このパンデミックは単に彼らの利益が目的です」

「これは永遠に続くパンデミックです。最悪の悪夢です。これからずっと恐怖の中で生きていくことになるのです。永遠に続くワクチン接種。彼らはそれを望んでいます。あなたの目と鼻の先でやっているのです」と彼女は言い終えた。




***********

マータ:こういう計画があった事は、確かです。

しかし、今はホワイトハットが指揮しているという話ですので、永遠には続くことはないと思いますが、ワクチン接種やPCR検査は避けるべきだと思います。

EUでは、ワクチン・パスポートを推し進めようとしていて、日本でも検討しているようですが、海外旅行に行きたいからと言って早まるのは、安易な考えです。

既にパイロットが接種後たった一週間の間に7名(3日前の時点)死亡していて、血栓が起きたことが原因であり、スペインやロシアの航空会社では、ワクチン接種した人には、飛行を進めないと警告しています。早まると命を落とす可能性があります!

ワクチン・パスポートもコロナ渦が消えたら、一緒に消えます。それまでもう少し辛抱しましょう。


真実を伝えているオーストラリアのSkyNewsより。日本語字幕なり、↓
https://twitter.com/mii2410yumomo/status/1406743933414035458?s=25&fbclid=IwAR0iTxrkNzjtGnsBGvwcfxHn3Jv_-KiKl3RyXf9yzGgbjFiCUivEKFtG5aA

************

スラミンと松葉茶は同じもののようです。




**************




***********


「今何が起きているのか?☆グローバル・アップデート☆エルドラ&シマーン」より抜粋。


最後にこれから、どうして行ったら良いのか?という事を話します。

6月21日の夏至から年の暮れまで2021年は強烈な時期となります。非常に強いパルスが地球に向けられます。夏至、そして7月20日から8月8日のライオンズゲートまでの期間にそれは起きます。

8月8日のライオンズゲートのポータルは、強く意識しておいてください。

どんな存在達も全く同じ事を言ってきます。

「自分のプロジェクトにフォーカスしなさい!自分の未来の計画をしっかり立てなさい!」
「自分にフォーカスして、波動を上げていきなさい!」

これを実行することで、行きたい未来に行けます!

とにかく一番大事なので5次元の新しい天国の様な地球のタイムラインを想像して、創造する作業が一番大事です。そこから、しっかりグラウンディングして、5次元の地球の中心軸にあるクリスタルに繋がる瞑想を続けてください。

とにかく私達のするべき作業は、毎日新しい5次元の地球の中心のクリスタルにしっかりアンカーを下ろして、つなげていくことです。

アファーメーションを行い、自分がどんな世界にどんなことをして暮らしたいのか意図をしっかり持っていきましょう。

都会から離れて、調和のとれた平和な場所に移住してください。お庭で野菜やフルーツを育てるとか・・道を歩いている時も笑顔でいることなど、どんな小さな事でもいいです。自分から世界を変えようとする行動をとって行ってください。

- 自分も愛して大事にすること
- 慈愛の心をもつ
- 人に親切にしていくこと
- 自分の世界に何を取り入れたいのか?それを意図して引き寄せる
- もっと勇気をもって、自分の真実を表現していく事

- 今から自分の生きている環境が5次元の地球である為には何をしたら良いのか?考えましょう。

もっと自分の時間が必要?自分の人との境界線をしっかり維持する必要がある?もっと言いたい事を言う必要がある?もっと言いたい事を減らす必要がある?

自分の暮らしが天国のようになるには、何を変える必要があるのか?

これを考えて実行していってください。



この記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/550c8eee460cd2bd61de5100c31c0331

+++++++++++++

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********


日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (7/1に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Tipping Point - 劇的な... | トップ | 元海軍SEAL特殊部隊+元CIAの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとで)
2021-07-03 01:36:31
こう言った発言、陰謀論他、それらはすべてが嘘⁉️だけど、日本だけではなく世界的に巻き込まれ、多様な意見が発信されている。私は一人で考えるしかない。知らない土地に10年以上住み大丈夫だけど、近所の知り合いくらい、友だちもほとんどいない。いまは、唯一の1匹のわがままニャンコとしか、話すことしかない。いろいろな人と語り合いたいけど、わけ分からなくなってるコロナ禍ということで、増してや雨ばかりの日々の中で、なんかもうどうでもいいよな気分。身内にもいらないと言われ、私なんかなんとなく生きてるみたい。孤独死するには、ニャンコを守ってからと、もう少し家の中を片付けなきゃだ。だけど、まだ右腕の自由が効かないから、どうしていいのか分からない。勝手にのたれれば、いちばんわがままな人になれるかもだよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ&ワクチン問題」カテゴリの最新記事