真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️コンタクト27・イアとソーハンから⭐️エレナ・ダナーン

2023-08-29 14:10:08 | エレナ・ダナーン


冒頭のみ、エレナさんの声、動画にて:こちら

エレナ:私はハワイのマウイ島ラハイナで8月8日起きた事について、イア(エンキ)からの見解を聞きたくて、コンタクトを要請しました。8月20日、私は二ビル船に招待され、行ってきました。二ビル船は現在木星の軌道に停泊しています。宇宙船の中の「エデン」と呼ばれるラボがあり、とても美しいバイオドームです。その中でイアと会いました。内容はYouTubeにアップすると、削除されてしまう可能性があるので、RUMBLEとHPにアップします。

*****************

マータ:この内容は、前日に開催されたオンライン有料ウェビナーで語っていましたので、ここに紹介します。マウイの件だけでなく、他の件についても、主だった内容だけ少し書いておきます。



イア:
マウイで起きた事は、地球で何万年と続いていることと同じです。闇の人間組織がこの土地、ハワイアンの先祖から引き継がれて来た土地をハワイアンが明け渡したくないと反抗していた為、燃やされたのです。しかし、その背後には更に深い事実があります。この地球には、いくつかの重要な地理的ノード(グリッドの接点)があります。ラハイナには、とてもパワフルな、高い周波数のノードがありました。これは自然に存在するポータルであり、マナフー(プレアデス)に繋がるポータルです。

この闇の人々は、この土地を手にしたならば、その磁場のエネルギーを反転する必要がありました。反転させる為には、大量の生贄が必要でした。その土地のエーテル領域に残酷なショックを与えるのです。恐怖心、酷い痛み、肉体的、精神的、感情的な強い痛みを起こす事でポラリティー(極性)を反転させる事をやりました。これは悪魔の儀式です。黒魔術です。これは戦争以上のもので、儀式だったのです。

エレナ:私は、震えていました。イアはずっと私の手をとても強く握ってくれていました。彼の指輪があたり、少し痛かったのですが、その痛みで心の痛みをごまかしてくれているようでした。

「世界経済フォーラム」が関係しているのでしょうか?彼らが打ち上げている人工衛星からのDE(ダイレクト・エナジー)兵器でしたか?

イア:その通りだ。それから地下基地からの天候操作もありました。

エレナ:CERN(欧州原子核研究機構)からでしたか?

イア:いいや、これはアメリカにある地下基地でした。

エレナ:何故、誰もそれを防ぐことをしなかったのですか?

イア:彼らの人工衛星は、レーダーに出て来ない為、探知できないのです。銀河連合は、これを長い事探知して機能不能にして来ましたが、一つではなく、なかなか探し当てるのが難しいのです。

エレナ:そうえいば、3年前にソーハンが地球の軌道にある闇の人達が打ち上げている人工衛星を探して当てて機能不全にする仕事をしている事を話していました。今思い出したわ。

イア:地球が銀河連合のメンバーになるまでは、銀河連合が直接関与する事が出来ないのです。地球の領域は、地球のアライアンスが守らなければいけません。

この問題を銀河連合はずっと知っていました。それで地球のアライアンスと協力し、1940年代から米国海軍のソーラーウォーデンを結成したのです。

************

エレナ:8月26日、私、銀河連合の軍船エクセルシオールに行き、ソーハンに会って来ました。

ソーハン:大丈夫か?
エレナ:大丈夫じゃない。。。(ため息をつく)プライム・ディレクティブの法律があるのは分かっているけど・・・こんなに沢山、地球の近くに軍船が来ているのに、ただ見ているだけ?何故このような人工衛星がまだ存在しているの?

ソーハン:よく聞いてくれ。このDE(ダイレクト・エナジー)兵器の人工衛星は、レーダーで探知出来ないんだ。ずっと、これを探し当てては機能不全にして来たのは知っているよね?

エレナさんの2冊目の本「この惑星をいつも見守る 心優しき地球外生命体たち」に載っている。ロシア人の宇宙飛行士と国際宇宙ステーションでソーハンがこのロシア人に、この人工衛星の問題について語っている様子が書かれている。

2021年7月木星で行われた会議(アルテミス合意)から、地球の軌道周辺は、地球のアライアンスの管轄となった。だから、銀河連合が勝手に介入する事は出来ないのだ。勝手に介入する事は長期的にみると、もっと大きな問題に発展する事は分かっているから出来ないのだ。私達だって見ていて、本当に辛い!本当に心が痛い、胸が張り裂ける思いだ!



エレナ:ソーハンが上記のような図を見せてくれました。左が地球と月、右が火星です。右の小さい丸は小惑星帯です。それぞれの重力のかかっている軌道周辺は、その星のアライアンスが守備するという規定が定められています。地球人も火星人もまだ銀河連合のメンバーではない為、銀河連合は、その星のアライアンスから要請がない限り介入が出来ません。ぞれぞれの星の重力のかかっている軌道の外であれば、要請があった場合、銀河連合が援助に来る事が出来ます。ソーラーウォーデンは、地球のアライアンスになります。

この問題を解決するには、地球人が銀河連合のメンバーになってもらうしかないのです。そうすれば、重力のかかっている軌道周辺内でも、助けを求められた場合、銀河連合が介入出来るようになります。

(マータ:今回は、DE兵器の人工衛星を探知するのが非常に困難で、地球のアライアンスは、それを事前に探知できなかったという問題があったという事になると思います。闇側の人工衛星は、重力のかかっている軌道周辺にあり、地球のアライアンスの管轄なので、銀河連合は手出し出来ない。この問題を解決するのは、地球人が銀河連合のメンバーになる為のステージ3の人種にならないといけないという事です)

<プライム・ディレクティブのページより抜粋>



エレナ:ラハイナで行方不明になっている子供達はどうなったの?

ソーハン:彼らはまだ生きている。人身売買組織によって連れていかれたが、地球のアライアンスが今救助している過程にある。救助された子供達は、家族の元に返されます。

エレナ:視聴者の皆様は、Googleマップでラハイナを見つけて、そこに意図して、愛を送ってください。私のチャンネルを視聴している方なら出来るはずです。皆で愛の周波数をこの土地に送りましょう。私も毎日やっています。皆さんも是非やって下さい。


追伸:以前にケンタオルス座アルファー星の種族がアメリカのカリフォルニア州でフリーエネルギーのデバイスを作って販売していたら、彼らの家が火事になり、彼らもその土地を離れたという話がありましたが、ケンタオルス座アルファー星人は、ハワイにも来ていたので、彼らの血縁がここラハイナにも暮らしていた可能性もあるようで、ポータルもプレアデスだけでなく、ケンタオルス座アルファー星にも通じていた可能性もあるともウェビナーで語っていました。


*********************

それ以外にウェビナーからの内容で主なポイント

視聴者からの質問:
Galactic Federation of Worlds - 銀河連合のロゴが、イルミナティーの目と似ていると言っている人達がいますが、このロゴの説明をお願いします。


エレナ:



周りの楕円形のような形は、ナタル銀河(天の河)を表しています。地球から見るとこの楕円を水平にした感じで一部が見えています。7本の線で区切られているのは、7つの領域に分けていて、中心の点、二重丸になっていますが、これを入れて8つの領域があることを示しています。これが銀河連合のマークです。

(イルミナティとは、もちろん関係ありません。目ではない。)

銀河連合以外にも、我々ナタル銀河には、Galactic Alliance(銀河アライアンス)という連合体もあります。この連合体のロゴは、 丸の中に丸が二つ交差しているデザインになります。

質問:ロバート・ケネディー は大統領になりますか?トランプの今後の関与は?

エレナ:
2024年のアメリカ大統領選は、ロバート ・ケネディー が大統領になると聞いています。そういう未来のタイムラインを見せてもらいました。トランプは大統領にはならず、彼のアドバイザーとなる。メラニアは、金星から来ているタアル種族です。地球人ではありません。トランプ夫妻は、これからもずっと活躍していきます。

ソーハンが、前回の大統領選については、「アメリカ国民はトランプを選んだ」と言っていました。しかしドミニオンが出てきて、選挙結果を操作したのです。今回は、そういう事が起きなければ、ロバート ・ケネディー が大統領になるはずです。もういいかげん、不正が起きないように、皆でしっかり共同創造していきましょう!

(以前にソーハンが「彼(トランプ)には物理的に、我々銀河連合の人間が一緒にいます。彼女は銀河連合のメンバーです。彼女が銀河連合を代表して、タイムラインを安定させる事に力を注ぎました」と言っていた。:記事

(タアル種族はプレアデス星団にもいますが、琴座から色々な星々に移動していった種族です)

*********************

人類よ 立ち上がれ!私達の責任だと自覚しましょう!自分の力を信じて、みんなで反転をまた好転させましょう!人口は善人の方が多いのです!共同創造の力を信じて、皆の力を合わせてやっていきましょう!

エレナ:皆様は、Googleマップでラハイナを見つけて、そこに意図して、愛を送ってください。私のチャンネルを視聴している方なら出来るはずです。皆で愛の周波数をこの土地に送りましょう。私も毎日やっています。皆さんも是非やって下さい。


**********************

⭐️マウイ島ラハイナをみんなで癒し、豊かなラハイアナを創造していきましょう〜⭐️


闇に対抗して、白魔術で光のラハイナをみんなで構築する方法!
https://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/6e834e6eef16561a0fd498ab70d441a7



こちらでマウイ島在住の日本人の方がやっているファンドがあります。寄付すると数日に一度、マウイの状況の報告のメールが届きます。以下のページでも報告を確認出来ます。
https://www.gofundme.com/f/please-pray-for-maui-from-japan?utm_campaign=p_cp+share-sheet&utm_medium=copy_link_all&utm_source=customer

他にも家を亡くした個人に寄付したい方は、こちら、ラハイナ在住のハワイアンを紹介する動画チャンネルで紹介されていました。

https://www.gofundme.com/f/ck787b-lahaina-fire-help?utm_campaign

https://gofund.me/1785c235

http://spot.fund/5jdjsse

*政府や大手の団体へ寄付をしても実際にはお金が届かない場合がありますので、このような個人あるいはマウイで立ち上げられた寄付先がお薦めです。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい選択が出来るようにな... | トップ | コヒーレンス法(心臓呼吸)... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goather)
2023-08-29 17:41:30
イアの説明を聞いてとっさに怒りが込み上げて来ましたが
内容を噛み締めるうちに好奇心が膨れ上がり知識を欲するようになりました
ここで言う磁場のエネルギーは一般に地球人が理科の教科書に書いているものとは違う概念のように感じました
n極s極ではなく
光極闇極とでも表現しましょうか?
測定器でも有ればわかりやすいです
死と恐怖により反転
愛によりまた反転
とても興味深い現象です
であれば
過去に大量の死と恐怖があった場所は闇の極性になっているということでしょうか?
例えば原爆の広島市とか
全国各地の屠畜場
そしてそれらの場所は愛により光極性に反転出来る?
さらに疑問は続きます
極性はどこかが光極性なら別の場所に闇極性が存在する必要があるのでしょうか?
それとも光極性だけの単独で存在出来るモノポールなのでしょうか?
イアに会いたいですね
教えてほしいことがたくさんあります
返信する
地球のタイムラインの分岐点 (Mebiusmaxwel)
2023-08-29 17:49:17
トランプが大統領になるかどうかは地球のタイムラインの分岐点。トランプが大統領にならなかったら(暗殺含む)グレートリセットが計画通り加速的に進みエリート独裁世界政府が樹立し世界人民が隷属することになろう。トランプが大統領になったらグレートリセットは起きず世界は緩やかに国際民主主義世界政府樹立の方向に進む。最終的には地球はどちらでも開国し明治維新のように大量のテクノロジーが流入して恩恵をもたらすだろう。そして銀河連邦に加盟するだろう。
RFkJrが大統領になるというタイムラインはその中間のタイムラインで穏便なように思える。ある意味妥協策だろう。
返信する
goatherさんへ (マータ)
2023-08-29 18:00:13
陽と陰というポラリティーです。

陽がポジティブ、陰はネガティブという感じです。

過去に大量の死と恐怖があった場所は闇の極性になっているということでしょうか?

- そうなると思います。

それらの場所は愛により光極性に反転出来る?

- そうです。皆が愛を送ることで反転可能です。
エネルギーですから。

極性はどこかが光極性なら別の場所に闇極性が存在する必要があるのでしょうか?

- 以前にソーハンも言っていましたが、バランスが必要ですが、黒魔術の極端な陰性は、バランスを崩すと思います。

自然災害なら、それはそれで、自然がバランスをとろうとする時に起こると思います。
返信する
Unknown (ベル)
2023-09-02 18:36:12
いつもエレナさんの情報の翻訳をありがとうございます
本購入させて頂いています!

エンキはアトランティス時代の私のお父さんです。
エレナさんのように直接会えないし、話もちゃんとできませんが、いつも側にいると言ってくれています。(https://note.com/non8787/n/n075138e9ab56

辛い事件ですが、私もマウイに愛を送っています。
情報を伝えて下さることに感謝をお伝えしたくてコメントさせて頂きました。
応援しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-14 19:28:26
前回の大統領選でアメリカの司法まで腐り切ってる事が露呈されたわけじゃん
為政者が誰になろうと変わらんよ普通こうなった場合革命しかないやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事