真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

量子テクノロジー⭐️自分のベッドがメッドベッドになる!!?⭐️90.10 メドベッド無料体験申請方法

2021-12-01 09:49:51 | メッドベッド


こちらだけ、別の記事にしました。

一般人が使える初の量子テクノロジーのメッドベッドが登場しました!周波数で治療してくれる次世代型!本格的なメッドベッドは病院に設置され無料になるということですが、それまで待てないという方、よかったらお試し下さい。

家の自分のベッドの上に構築されるんです。(見えないけど周波数のフィールドがこの画像のように出来るみたい)驚きです!

申し込んでメールアドレスと名前を送って、マットレスの写真を送った時点で「90.10 Medbed」と言うと起動されます。





映像はこちらからご覧下さい。
https://youtu.be/UH3ZIuEWKFg


人の意識とつながって構築され、なんでも何語でも理解できて、話かけると、そこを治療してくれます。(8時間では完治まではいかないと思いますが、あくまでもお試しです。やはり物質的に直接入るメッドベッドよりは弱いし限られているのかもしれませんが、初期段階としては素晴らしいと思いました。そして自分の家のベッドで出来るというのが最高です!)もちろん病院でこれから使うことになる医療用のメドベッドとは異なり、失った手足や臓器の再生というところまでは行かないと思いますが、十分に期待出来るものだと思います。

あるいはScan me(「私をスキャンして」)というと、悪いところを感知して自動的に治療が始まります。

昨夜8時間の無料体験しました!とても気分が良く、今日は自律神経が修復されたみたいで頭がビンビン。朝も早くにすっきりと目覚めました。私はスキャンして、と言った後に気になる箇所を指定したのですが、違う治療が始まって・・あ、そこね。。なるほど。。という感じでした。笑 そして、眠くなかったのに、あっという間に寝落ちしてしまいました! 

そして、すぐに翌朝メールが来て、今なら10万人先着で無料で使いつづけるモニターを募集しているというので、早速それも申し込んでしまいました〜 ^^ (2月の時点で返事が来ていないので、申し込みが通らなかったみたいです)

毎週感想の動画を提出しないといけないようですが、買えば30万円なので、やってみようと思います。動画が毎週送られてこないと自然と起動が解除されるみたいな感じです。完全に量子の世界がもうあるというのを体験しました😃 

こちらのチャンネルで沢山のモニターさんの体験談を聞けます。

<日本語フィードバック>
1.https://youtu.be/YcOLASr1sxA
2.https://youtu.be/mdcqGS-_exk
3.https://youtu.be/CLP0n3GED9o
4.https://youtu.be/0NFuUG4LOgQ
5.https://youtu.be/O6krNFe4dg8

日本語のフィードバックがどんどん増えています。上記以外の方のは、こちらから検索して下さい。
https://www.youtube.com/c/9010TV/videos


*******

追記:9・8・2022 
日本語ページができたようです。
https://9010.academy/s/9010/medbed-research-japanese?locale=en


********


申請のサイトが少し変わったので、こちらにやり方を修正しました。

詳細&申し込みは、英語ですが、websiteにて https://medbed.com/

8時間無料体験の申請は、この上のウェブサイトのページの下の方に出てくる以下の黄色のをクリック。



ページが移動したら、以下のオレンジ色のをクリック


ページが移動したら、メールアドレスと名前(本名/ローマ字)を入れて送信する(5次元のものですから嘘をつくとバレて弾かれます)(メールは自動送信ですぐに来ます)(ギフトとして人に送る事も出来るようになったみたいですね。Giftをクリックすると他の人にも送れるようです。最初の名前とメールアドレスを入れるところで、下のGiftにチェックを入れると送り先を入力する画面が下に出てきます。)

→こんなドイツ語のメールが来たら


青文字のEmail Adresse ... をクリックして、メールが正しいことを確認する。次の画面は無視していいです。(ドイツ語)


メールアドレス(Oliver Schacke)を連絡先に登録する。


→次のメールが来たら、Set Up Your Passwordをクリックし、パスワードを作って入れる。

するとこんな画面に移動します。



写真をクリックします。そして、左にあるリストからずっと下のHere is your upload linkをクリックする
(パソコンだと左にリストが出てきますが、スマホだと右上の右矢印を何度もクリックし、15ページ目?くらいに出てくる様です。)


↑ のオレンジ色をクリックして、マットレスの写真を1枚だけ添付して送信します。

ぶれていたり、ベッドの上にものが乗っていたりすると破棄されてしまい使えないので注意。チャンスは1回だけです。シーツはOK.それ以外は全部布団、枕もどかして、マットレスがハジからハジまできちんと、四つの角が写っているように写真を撮って送信します。角度は縦でも横でも上からでも全部写っていればOK。

床の敷き布団でもそれだけ撮影すればOK

送信した時点から、いつでも開始出来ます。写真を撮ったら、布団などを元に戻し、普通に布団をかけて寝て開始して大丈夫です。写真送信した日、翌日でも一週間以内ならいつでも開始して大丈夫のようです。(開始出来ますなどのメールは来ません。翌日にどうでしたか?感想のビデオを送って下さいというメールが来ます。ビデオは日本語でOK。送らなくても大丈夫ですがフィードバックを送ってあげると良いと思います。ビデオではなく文章でも送れます。私は両方入れました。)

ベッドに横たわり、動画のように「90.10メドベッド」というと起動し、8時間続けて治療が始まります。どこが痛いとか指定もできるし、眠れないので眠らせて。。とかなんでも言ってみて下さい。言い過ぎはダメなので1つか2つくらいがいいかも。ただスキャンさせて任せるのでもOK. 途中で強すぎたら、もっと弱くして、とか、逆も言えます。もうやめてほしいと思ったら、ストップと言えば、終わります。

8時間を何度かに分けて体験することも出来る様ですが、最低一回3時間体験して下さいとあります。やはり就寝時に8時間一気に体験した方が効果を実感出来ると私は思います。

言う時は、普通の声の大きさで大丈夫です。

無料体験の後は、1回(8時間だったかな?)123ユーロ払えば、1回ごとの申し込みもできるようです。スイスの会社です。

追記:同じベッドに寝ているパートナーの方や子供でも一緒に使えるようです。登録した本人でなくても、同じベッドの上なら、ご主人が指示を出して一緒に使うことができるそうです。子供も同じく。ただ指示を出すのを前後、5分くらい、貴方が言う時とずらして下さい。抱き合っていても、お互いへのフィールドが少し狭くなるだけで、個々への治療は問題なく出来るそうです。

友人のお子さんが一緒に寝てやったら、緑の光が下から出て来た!と言っていたそうです。そして、前日学校で誰かに蹴られたお腹の痛みが取れたと・・子供の方が反応も早さそうですね!

未来が素晴らしい世界になるのを垣間見た感じでワクワクします! いずれは、自分でできるようになるけれど、こういう感じで意識を使う練習をしていくのね〜〜と思いました🤩 本当に驚き!!感動しました!!

日本人の感想動画が初めて出ました。本当に皆さんのコメントで共通しているのは、あっという間に寝落ちして熟睡でき、朝の目覚めもスッキリしていて、爽快感、晴々とした気持ちになるという点だと思います。私も同じ体験でした。多くの人達がこれで精神的に楽になれば、地球の波動もグンと上がっていくと想像します✨

先祖から受け継いだ病気やカルマというプログラムをDNAのレベルで書き換え、悪性遺伝を上書きして修正していくという深いヒーリング機能も備えているようですので、表面的にはすぐに分からないという方も多いかもしれませんが、量子ヒーリング・テクノロジーの凄さに驚嘆するばかりです。

是非お試し下さい✨

(無料体験の申し込みが殺到すると、上手く自動返信が戻ってこなかったという人もいますので、返信がなかった場合には、しばらくして、もう一度試して下さい。最初の名前はローマ字で記入して下さい。返信は迷惑メールやGmailの場合にはプロモーションに入っている場合があるようです。必ずOliver Schacke(創設者)のメールアドレスを登録しておいて下さい。)


8時間無料体験後の90.10 Med Bedのフィードバックの仕方と長期継続申請方法
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/6abb0d36577c53facd2447ab32b5c748


購入されたい方は、こちらから出来ます。

https://quantumfrequencymedicine.com/products/the-9010-medbed

2回目以降1回ごと8時間は、 123.58 EUR(約13000円)で購入することも出来るようですが、これも1月末から開始予定とあります。

現在は、メールでの質問に対応していないということですが以下のページによくある質問への回答が書かれています。英語ですが、コピペしてGoogle翻訳機能などを使って調べてみて下さい。

こちらのページから。


************

どんどん進んでいますね🤠⭐️
ワクワクが止まりません✨

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90.10 Med Bedのフィードバッ... | トップ | 日本も量子金融システムの準... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみみん)
2022-02-13 16:15:14
こんにちは(*^^*)
マータさんのブログより、9010メドベ知りました!!
感謝致します!!
ところで、そのメドベに関してですが、
写真に、進捗状況94%と表示されてますが、100%でないと、メドベにならないのかしら、良くわからないのです、、ごめんなさい、教えて頂けたら幸いです
m(_ _)m
返信する
Unknown (マータ)
2022-02-13 18:26:56
時々途中で写真のアップロードがそのようにOO%と止まってしまう場合は、完全にアップロードが完了していないので、メドベッドの8時間体験を開始できません。

しばらく経って、もう一度試してみて100%完了!となった時点でいつでも開始可能になります。
返信する
はじめまして (マッキー)
2023-12-20 12:32:05
はじめまして、マータさん。

私は2020年間から肝臓疾患で療養中です。
メッドベッドの事をエレナさんや佐野美代子さんの動画で見て、素晴らしい!と思っていました。

家庭用が先行発売との事なのですが、エレナさんや佐野さんはDSが居なくなるまでは、一般人には利用が難しいと言われていたのですが、家庭用は解禁なのでしょうか?
多くの人が家庭で、使える様に家庭用は世に出たという解釈で良いのでしょうか?
返信する
Unknown (マータ)
2023-12-20 13:09:53
ゆっくり読んでいただければ、記事にも書いていますが、この90.10MedBedは、本格的なメドベッド とは異なります。有料です。ただ、今問題あって、すぐに必要な方には、試してみるのも悪くないのではないかと思い二年前にアップした内容です。

本格的なMedBedが無償で家庭に設置されるには、まだ十年くらい先になるでしょう。

銀河連合は、最近有料で今出ているのはお勧めしませんとも言っていましたので、自己判断でお願いします。
返信する
こんにちは (マッキー)
2023-12-20 17:36:06
マータさん、返信ありがとうございます。

マータさんのお試しの感想を読んだのですが、自律神経が修復されて頭がビンビンになったとポジティブな感想を読み、全く無意味な物では無いようだと解釈しています。

本物のメッドベッドとは全く別物なのでしょうか?
エレナさんは有料の物は、お金目当ての人達が作ってる物の様だと解釈出来るような事を言っておられた様な気もしますので迷っています。

使ってみて少しは体に良い物なら、買えない値段ではないので、自己判断で買ってみようかなと考えています。
私は3年間寝込んでしまい、半年前からレイキ治療に通い、随分と体の調子も良くなりつつあります。
ただ、寝込んでしまった事で、足の筋肉が落ちてしまい、一気に体の機能が落ちています。
もう67歳ですので、10年も待つのがどうかな?と思い、本物より機能が落ちても買うべきかな?と考えています。

マータさんのお試しの感想を差しさわりの無い範囲で、お聞かせいただければ幸いです。
返信する
Unknown (マータ)
2023-12-26 16:56:54
本物のメッドベッドとは、レベルが桁違いと言っていました。

ここで勧める事は出来ません。私も一度無料体験しただけです。30万円くらいでしょうか?

随分と体の調子も良くなりつつあるのでしたら、筋トレなど、自分でリハビリの努力をしていけば、どうでしょうか?自分の声が自分の周波数なので、声を出す言霊を使う方法(あおうえいを唱える)、4096ヘルツの音叉を鳴らしていく方法など、自分で努力していく事が一番ベストだと思います。まだ67歳なら頑張れますよ!

私の母も86歳で毎日4時間のリハビリ頑張ってます。(^^)

自分でやる努力が魂としての成長につながります。
返信する
Unknown (マータ)
2023-12-26 20:10:18
YouTubeにて、90.10 medbed japanese
と入れると無料体験の日本語での感想、中には購入した方の感想もあると思いますので、それを参考にしてみてはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッドベッド」カテゴリの最新記事