酒井 みちよ です。

日本共産党前守口市会議員 酒井 美知代 です。

ホールインワン🙌

2015年05月17日 | 日記
 今日 後援会の取り組みで、グラウンドゴルフ大会(?)が行われました。淀川河川公園 仁和寺地区グラウンド-ゴルフ場 で3グループに分かれてゲームスタート!
 私は3人グループで他のグループより1人少なかったので、3コースとも回ることができました。
 生まれて初めてのグラウンド、クラブの持ち方も怪しく ゴールの辺りまでは近づくものの、ゴール のまわりでうろうろして、1ホールに10打のことも …?!
 ところが、最後のコースの3ホ-ルめで奇跡が…!!
 50mで丘(?)があり、ゴールが見えないので、とりあえず思い切り打ちました。結構いったなとボールを追いかけると写真の通り、入っていたのです。ホールインワンです\(^o^)/
 びっくり!!!!!
 うれしものですね☺
 幸先がいいです\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。