トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

レンタルバイク 最終日その③

2008年04月14日 | BonnyOkachiの私的Blog

寄島SAを出発して料金所に到着するが、Bobさんとキャメロンさんが見当たらず。。。

と、思ったら料金所からすこし出た所に待機していました。

なにはともあれ無事合流出来てよかったよかった。

賀陽ICで降りて、429号で津山まで帰るルート。

車よりバイクはビュンビュンと走っていきます。

ふと”サポートドライバーのあきちゃん、道わかるかな?”と不安になり電話すると

”賀陽IC出口出たらもうみんなの姿が見えなくなっていて。。。右と左どっちに曲がったらいいんですか?”

”えっと、右。ナビで429号に出てもらえたら大丈夫”

”がんばってみます!”

とかいう私達もバイクの姿を見失ってしまいました。。。

そして旭川ダム沿いを走っているとちょうど橋を渡るT字路で、ライダー達が対向車線からやってくるではありませんか!

ラッキー!!合流できちゃった☆

そしてお店まで後3kmと言う所まで来て、さあこの信号を左に!

と思ったらみんな直進!ひえー!!

クラクションを鳴らし行き過ぎたことを伝えたのですが、交通量の多い所なので、前に走るしかないライダー達。

左に曲がってしまった私は、ホームセンター”ナンバ”の敷地内を横切り、ちゃんとUターン出来る所を見つけてUターンしているなんとかライダー達に追いつきました(汗)

そんなこんなでしたが、無事帰ってきた~、とホッとしたら、なんと先を走っていたはずのグループがまだ戻ってきていない。。。

うっ、うっ。またまたちょっとしたパニックに。。。

が、すぐに解決しました!

レンタルバイクは返却していただく時にガソリン満タンで返却していただくのです。その為にガソリンスタンドに寄っているとの連絡が。

よかった、よかった。

続く

 

 

 


最新の画像もっと見る