トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

テレビ局の取材

2006年05月05日 | BonnyOkachiの私的Blog

KSB瀬戸内海放送最強!ドリーム百貨店”の取材を昨日5月4日に受けましたこの番組は岡山・香川のユニークなお店が集まったバーチャルデパートです

http://www.ksb.co.jp/dream/

パーソナリティーの多賀さんは学生時代にはゼファー400、そして今はゼファー750とKawasakiゼファーファンなのです。

が、昨日はボンネビルT100に試乗して頂きました!

試乗コースで、信号待ちの時に弊社スタッフに手を振ってくれる多賀さんは、やはりバイク歴が長いだけあり、色んな意味で余裕でした

試乗から帰ってきてスタッフがどーしても聞いてみたくなる質問それは。。。

”どうでしたか?”

いいですね~”と店内に入られトライアンフ車輌をまじまじと近くで見られたのでした。スラクストンがかなり気になっている様子。多賀さん背が高いので、スラクストン似合いそう

トライアンフ岡山だけではなく、パドック全体の取材を12時~17時過ぎまで、時間をかけて取材、撮影してくれました。どんな出来になっているか、楽しみです

”最強!ドリーム百貨店”は毎週土曜日16:55~17:25放送中。

そして放送は5月27日土曜日に決定しました!

この時間に見れないという方、水曜日の深夜に再放送もやっていますので、どうぞよろしく!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る