トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

9月23日まで後3日

2007年09月20日 | カスタム

Eventが近くなるとやはり気になるのは天候ですが、天気予報を見ると

この3連休は天候に恵まれそうなので、晴れる!という前提で着々と準備が進んでいます。

さて、下の二つの画像ですが、一つがインジェクション仕様のボンネビル、もう片方はキャブレター仕様のボンネビルです。

一見どこが違うのか。。。と思ったのですが、比べてみると”なるほど、違うのね”となった私です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難度高し (とも)
2007-09-21 22:29:13
若干の違いはありますが、どっちがどっちと
聞かれると、うーーーーん自信はありません。
キャブの雰囲気を残したいからこのような形になったのでしょうか(?)もしそうだったらこだわりを感じますね。
返信する
ヒントは (okachi)
2007-09-27 19:42:18
見分ける方法ですが、リザーブコックがあるかないかが目視確認で一番よく分かる所かな、と思っております。ということで、下の画像がキャブ仕様だったりします☆ ちなみに08モデルは給油ランプがメーター下に可愛くポチッとあります☆
返信する
Unknown (ouchi)
2007-10-05 01:46:32
エアカットバルブが見えますね。
返信する