トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

puma gore-tex ライディングシューズのお手入れ☆

2007年05月26日 | 商品のご案内

今年の4月に購入したPUMA 1000シリーズのBonneville Mid GTX (¥33,600)GORE-TEXのライディングブーツなのですが、こちらはちょっとお気に入りなのです☆

そしてちょっぴりおススメめのブーツだったりします。

セミロング丈のブーツなのですが、通常のバイクブーツよりも軽いのでバイクを降りても比較的歩きやすいのです。そしてデザインがお洒落~☆ Plus、これから到来する予定の梅雨にも対応してゴアテックス加工がされています!

先週半日程マイ・ボニーでツーリングに行ってきましたが、チェンジがあたる部分は、厚めにちゃんと加工しているので、その部分も痛くなることなく無事ツーリング終えました。

色がベージュ&ブラウンなので、汚れが目立ちやすいなぁ。。。特にチェンジがあたる部分は黒くなってしまうなぁ。。。と思っていたのですが、救世主登場で、そんなこと気にぜず乗れるようになってしまいました! 

なのでこのプーマのブーツもおススメなのですが、やっぱりこの「Renapur」もおススメしてしまいます。

以下に3つの画像があります。

ツーリング直後のブーツ(チェンジがあたる部分が黒く汚れています。)

タオルに適量をのせ、軽くなでた直後のブーツ(ちょっとだけ汚れが残っています)

ちょっとだけ力を入れて拭いた直後のブーツ(どうです!きれいになったでしょう!!)

このおススメのラナパーは、以前HPでご紹介しておりますので

HPをチェックしてみてください~☆

ちなみにこの手のショートブーツもプーマから出ています。

興味のある方はこちらへ

 

 

 


最新の画像もっと見る