トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

Sixty8の力ってすごいかも!

2008年03月08日 | カスタム

愛車にSixty8のアクセサリーを装着して早1年半。

昨日1年半ぶりにその外装を外す機会が訪れました。

お昼休みに自分で外装を外したり、取り付けたりしただけなのですが、楽しいですね~☆ 

ちょっと錆かけの所などを見つけたので、手入れをしたり、普段手が届かない部分を掃除したりと、あっという間にお昼休憩は過ぎ去っていきました。手はちょっと汚れてしまいましたが、愛車は綺麗になりました(笑顔)

で、アクセサリーを外して全てノーマルパーツに戻すと、これはびっくり

まるで自分のバイクではなく、新しいバイクを新調した錯覚に陥ってしまいました

特にSixty8タンクカバーの威力はすごい!!

Before、Afterの比較写真を撮っておけばよかった、と思ったほどです☆

今回お見せ出来ないのが残念ですが、アクセサリーを戻す時(4月上旬)に写真を撮りたいなぁ、と思っています。

それにしても今日は午後からいい天気でしたね。今日は倉敷からのお客様が多数ご来店頂いて、うれしいかぎりでした

大ファンのF様から台湾の高山烏龍茶をお土産に頂いてしまいました

台湾のお茶はS様からお土産で何度か頂いたことがあるのですが、大好きなんですよね、台湾のお茶

今日はホッ、と一息頂いたお茶を片手に、家で9:00PMからフジテレビで放映される”熱血教師シリーズ”をしっかりと見ようと思っております。

ふふふ☆


最新の画像もっと見る