セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

海賊大戦2日目!遠距離射撃はやっぱり苦手(´・ω・`)

2022年06月19日 | 戦闘

海賊大戦2日目も紫冬さんの艦隊に入れていただきました

 

今回も賑やかでとても楽しい艦隊♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

 

2日目は Triptych で参加だったので、サーヴェイフリゲートには乗れないからウィダーで参戦

ぷち望遠鏡を積んで特殊カロ18門と特殊シュミネ18門で行ってみたんですけど

どうしても過去の模擬の癖なのか、性格上の問題なのかわからないですけどインに入っていく傾向があるんですよね~><

遠くから撃たないとダメと思い出したときは、なるべく外周に行くようにしましたが、それでもセンスがなさすぎでした( ノД`)シクシク…

 

与も今回は1だけ・・・

サーヴェイフリゲートの反撃がなければ空気のような存在の私・・・

役立たずすぎでごめんなさい

 

と戦績はダメダメでしたが、今回も色々楽しい事があって、戦闘に入ったら急に画面が真っ暗になったと思ったら甲板船が始まって

10-3の戦いがw

3人で挑んでくるだけあって、3人ともとても強くて中々倒せませんでしたが、人数差で勝利

これくらい陸戦強くなるのに憧れますね

 

そんな中1人様子のおかしい人が(゜д゜;)

 

紫冬さんだけ甲板の隅でお酒の飲み過ぎと船酔いで吐いてましたw

SERENAさんから衝撃現場のスクショをご提供いただきこの事実が判明

紫冬さん飲み過ぎはダメですよ

 

とこんな感じで、海賊大戦は大海戦とは違う楽しさがあってとても楽しいです

大海戦の場合、昔ほど人数がいないせいもあって、同じ艦隊とただ3時間戦うだけですけど、海賊大戦は3つ巴なのでけっこう乱戦みたい感じで、こちらのほうがいろんな人と戦えて私は好きです

 

今回の結果は全然落とせなかったので、スコアは491でしたが2日目も黄色優勢でしたよ

勝つと報酬がよくなるみたいなので、一回勝ってみたいですけど、3日目で逆転されそうですね~

 

あと、今回も参加させていただいた黄色チームは野良で行っても艦隊を一緒に探してくれたり仕切ってくれる方がいるのでおすすめです

 

船員装備とか揃ってない人でも普通に遊べると思うので、是非皆さんも海賊大戦に一度参加してみてください

きっとはまりますよw

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しど)
2022-06-21 19:24:34
トリさん、2日間ありがとうございました!
あの隅っこにいる泥酔のおじさんは、新橋の駅前とかに居そうですねw
また次回もおねがいします!
返信する
Unknown (triptych)
2022-06-22 15:23:28
お誘いいただいてありがとうございました(*゚ヮ゚*)
今回もとても楽しかったです♪
また一緒に遊んでください
返信する

コメントを投稿