セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

最終追い込みして体力の限界_:(´ཀ`」∠):_

2022年09月07日 | 航海日誌

火曜日のアップデートでアトランティスや造船キャンペーンが終わってしまうので、最後まで頑張ってきました(*бωб*)

 

月曜日の帰宅が23時過ぎだったので、帰宅してクリオネちゃんの大感謝祭の採集が終わって1時半からの開始

疲れててすでに眠かったんですけど、次は半年後とかになっちゃうから、眠い目をこすりつつまずは加護をもらいにポセイドン神殿へ

 

この前作ったアポートロス・アミナEXとランツクネヒトの服を装備して、どんな感じかも実験です

 

攻撃力がすごい上がってるので、1番最初に出てくるふとっちょさんなら1撃で(゜д゜;)

1撃で倒すのは気持ちよかったです

でも射程が短くて届かないのが難点ですね

 

10Fまで目指して進み、巨人には合わずに行けたけど10Fに着くまでに3回くらい意識を失いましたw

寝落ちするくらいがんばったのは久しぶりww

 

そして次は、特殊火薬のストックを作るために、セビリアのショップで巨大な岩を購入⇒アビジャンで石油を購入して、倉庫の白い鉱石で硝石作成

もう自走すると突き刺さる予感しかなかったので、こんな近距離なのに全部委任で移動しました

 

硝石もどれくらい使うか眠くて計算不能だったので、白い鉱石を持って行って現地で硝石を作りながら特殊火薬を作成です

 

特殊火薬を作り終えて、残った鉱石を使って古代研究開始

国家研究の箱16個になったんですけど、箱を開けると出たのは副官日誌の冒険2回とゴミばかり( ノД`)シクシク…

 

今回、イゴールをウィダーに乗れるようにしたかったんですけど、途中から副官日誌の戦闘が全然出なくて88までしか行きませんでした

次の副官日誌が手に入るイベントで頑張ります

 

そして次は乗れないけど造ってみた輸送用ロングシップの強化

10回までは強化が終わってて、12回まで強化しておきたくて、まずはリガへ金庫を造りに行ったんですけど、眠気の限界が。。。

限界超えすぎると吐き気が来るんですね

ここから先はあまり記憶にも残ってなくてスクショも1枚もありませんでしたw

 

この後、開拓街へ行って強化したと思うんですけど、記憶に残っているのは朝5時半ということだけ

 

次の日、見てみたら強化回数10回のまま、所持金20mになっていたので全部失敗して600m失っただけみたいです

無意味な時間を過ごしたみたいw

 

そして丸1日以上経ったのに、未だに疲れがとれません

常に眠いです・・・

 

こういうことしてるから病院行きになっちゃうんですよねw

ゲームのしすぎはダメですよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿