愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

無印からソファ~が届きました♪

2009年04月06日 | 日記
リーズナブルでカバーも変えられて、座り心地がいいのを探していたら、無印良品のにたどりつきました。
(10%OFFで購入。)

・・・でも、カバーは自分ではめなきゃ駄目なのね。しかも、作業員が帰ったあと謎のシミが・・・血か?
 

電話しようかと思ったけど諦めて、カバーはめに専念しました。
四方ちょっとずつ入れないと、きつくてはめにくいんです。
 

途中、キー!っとなりながらも完成~♪



用事があって街へ。

東急ハンズで"玉子焼きがおもしろいほどキレイに焼けます"のフライパン(2980円)と
水に強いランチョマット(630円)を購入。
 
                無印のポリエステルわた洗えるクッション・圧縮パック(630円×2)


上海の田子坊で買ったカバーをかけて~

イメージの色じゃないけど、ソファ~にはやっぱりクッションよね!

閉店まじかのデパートで3パックよりどり525円で夕食~
 
一人じゃ食べきれないから、明日の分にもしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずショウ)
2009-04-07 20:04:38
うわぁ、びっくりしたわ!

そのソファー、うちで検品したやつだ!

心拍数、上がったーーーー!!!

返信する
しずショウさんへ ()
2009-04-08 00:12:01
見て頂いてたのですね。ありがとうございます。

最後の最後、運搬でやられましたわ。

メールで問い合わせをしていたら、お店から電話がありました。

また新しいソファを発送して、スタッフも来てくれてカバーをされるということでしたが、

大物は管理人に連絡したりと面倒なので、断って、背もたれだけ交換してもらうようにしました。


しずショウさんたちが、頑張ってくれた商品。末長く大事に使いたいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿