愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

揃いました~

2009年04月07日 | 日記
無印のソファ、汚れのある背もたれ部分を取り換えて頂くことになりました。
早い対応で、やっぱり大きくなる会社って違うわ~

午前中は“とれたて元気市”へ。江田島のはっさくにお花も。



ナフコから『ダイニングテーブル』が届きました~

配達の人にも言われましたが、激安の割にこの品質、お買い得でした。

天然木なので、ビニールクロスを買ってみましたが、テカるのでやめて、
神戸のIKEAで買ったクロスと、東急ハンズで買ったランチョンマットに花を飾ってみました。
 

 
お部屋にマッチング~~!              98円のロールケーキもおしゃれに見えるわ。


“玉子焼きがおもしろいほどキレイに焼けます”フライパン。玉子2個でふっくらキレイに焼けました。
 



部屋も夕食も完璧~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿