愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

船便到着~

2009年04月01日 | 日記
bunは、今頃南通です。。。。

エイプリルフールだからではありません。ホントの話。
・・・なのでしばし、別居生活です。・・・ちょっと新鮮(笑)

いえ、嘘。

いつもいつも一緒だったから、なんか不思議な気分~

実は「愛の南通生活」では、bunがほとんど写真をしてくれてたので、こちらに帰ってからは超簡単なやり方で

写真も頑張ってます



(※広島→上海 出発時刻は3/29より9:00から12:40に変更されました。)


bunと入れ違いに船便の荷物が到着~♪

bunが飲もうとストックしておいたコーヒー缶を、作業員の方にあげました。(帰って来る時までに買っておかなくっちゃ!)

まだ家具がないから片付けようがないな~と思いながら、1日中ゴソゴソしていました。


ジャ~ン
冷蔵庫の残り物で“0円”の一人夕食で~す。。。。マリーちゃんと一緒に。

ご飯は冷凍、お茶は朝のでがらしです。節約生活のはじまりだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿