愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

美味しすぎ~

2009年04月02日 | 日記
晴れ~~!でも寒いっす。

ゴミを処分したい為、今日も朝から荷物の整理~
南通の家では余裕だったのに、こちらでは収納スペースが足りません(泣)


“とれたて元気市”ほうれん草だけのつもりが、見る物すべて美味しそうで、つい他も買っちゃってます。
 

150円の不格好なイチゴ・・・美味~~♪ 江田島のはっさくもジュウシィです。



一人なのにちょっと贅沢~~、

でもご飯は6食分、ハンバーグも残りは冷凍したので、実は経済的です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江田島! (hokkaidou2909)
2009-04-03 10:17:05
ブログに江田島のはっさくと有り、懐かしく拝見致しました。江田島は私の生れ故郷なので懐かしく思いました。南通のブログから日課で拝見していました。画像が多く楽しく拝見していました。10年前、南京師範大学で日本語教師をしていて、その時の教え子に南通出身者が多く、現在、南通市政府の通訳や大学の日本語教師等がいます。広島は故郷ですが現在北海道に在住、今日から日本ハムフアイターズを応援しています。それまではカープの大フアンでした。
hokkaidou2909さんへ (愛)
2009-04-03 22:59:37
blog引っ越し後も、ご覧になって頂きありがとうございます。
北海道も良いところですが、瀬戸内海の温暖な気候や新鮮な魚はいいですよね~

コメントを投稿