愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

プッチーナ

2009年03月31日 | 日記
うちのご近所は、スーパーやショッピングセンターJAなどあり、自転車で行動するとその数は増えてどこに行こうかと迷ってしまう~

日本に帰ったら食べてみようと思っていた「プッチーナ」を発見~

葉や茎の表面が水に濡れたように見え、キラキラした輝く粒が綺麗です。


今日は慣れない電車とバスで通勤したbun。腹ペコで帰ってきました。
 

明日から中国へ出張です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (元近所)
2009-04-01 08:08:30
愛さん、bunさんお帰りなさい
広島での新居・買い物・食事etc楽しく拝見しております。
写真がC国より綺麗に見えるのは気のせいでしょうか?
これからも楽しみにしております。
返信する
元近所さんへ ()
2009-04-02 15:01:46
みんなマスクしてるから、花粉とか黄砂があるはずなんだけど、
花粉症ではない私は、空気がきれいって感じます。
・・・確かに見える景色は白黒から、カラーの世界に変わりました。
普通の日本blogで、南通の楽しさ半減ですが続けていきま~す。


返信する

コメントを投稿