愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

週末は満開の桜。

2009年04月03日 | 日記
いや~~今朝は寝坊しちゃいました。あんなに寝たのは久しぶりです。
体調がいまいちだったのが、すっかり晴れやかな気分~

でも、ニトリの配達時間20分前・・・やばい

『食器棚』が届きましたぁ~

事前に家屋の状態をチェックして、傷の有無・機能確認・伝票の確認後、サインします。
その後、作業員の状態についてニトリから確認の電話がありました。

そういえば、昨日ニトリの特集を“とくダネ!”で放送していました。
「選びすぎて買えない」の心理をついて、お勧めの商品を限定し、生産することによって安く提供するそうです。

耐震ロック機能付きの扉です。キッチンにピッタリ収まりました!!



ちょっと遠いけど、自転車で売り場面積700坪もあるダイソーのショップへ。

ジャ~~ン!27点のお買い上げ~


収納出来ました。


今日も“0円”生活。 bunはキャベツを刻んでレトルトカレーの自炊をしたみたいです。




ところでダイソーの隣にある可愛い店に寄ったら、店員がジロって見て無言。

何日か前に行ったその裏のリサイクルショップもハキのないギャル男みたいな店員で購買意欲はダウン

結局、新品だけど激安のダイニングテーブルを“ナフコ”で購入~ 

そこは気持ち良い店員さんでした。

やっぱり大きくなる会社って社員の教育がいいな~と感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿