愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

春靴

2009年04月11日 | 日記
無印良品の方が来てくれて、ソファの背部分を取り換えてくれました。これで気持ち良く使えそうです。


偶然、TV番組“しっとこ”で無印良品のアイデア商品サイト“空想無印”のことをやってました。
それで紹介されていた“書き込めるメジャー”を買っちゃいました。

コンパクトで丸みがあり持ちやすい、ピタっと止まって黒いところを押すとスルッと収まります。


暖かくなったので春の靴を通販で買いましたが、5980円にしては素材やはき心地が良くないーーーー!
 写真だとキレイです。

せっかくだから頑張って履こう思ったけど・・・やっぱり、、、履かないな。
元払いの返品交換なら無料と言うので、ジャケットを注文~~、通販って難しいですね。届くまでドキドキです。


結局、新球場近くのショッピングセンターにあるショップ“ASBee”で3990円と“Mitakiya”で6195円のパンプスを購入。
  
やっぱり“Mitakiya”っていいよね~。黒も激安の割に履き心地いい。気に入ったのが見つかるまで探して良かった~

人が多いし、暑くて喉カラカラということで、
“ドトールコーヒー”でアイスバニラ豆乳ラテ(350円)とメープルシロップ味のピーカンナッツ(130円×2)を買ってティータイム♪
  一袋はお土産に。


帰国したばかりというのに、輸入食材も買って~。



帰りの電車はカープの試合終了と重なって、スシヅメ満員で暑かったわ
広島駅と直結ということで、電車に乗ってすぐ帰宅~っていう人が多いみたいです。
 
オープン球場ということで日射病になりそうなくらい暑かったって話してた。・・・行くならナイターがいいかな。


早速、ドイツ産のドレッシングをかけたサラダとカレー。

クタクタでシャワーして、すぐ食べれるところレトルトカレーの良いところだね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿