愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

カープの開幕戦

2009年04月10日 | 日記
カープの地元開幕戦が、きょう、新球場・マツダスタジアムで行われました。

そこは実家に近く、お気に入りのショッピングセンターがありますが、
・・・・反対方向にある西のショッピングセンターへ。

桜は散り始めて、葉桜になっています。


ファミリー向けにリーズナブルな価格で展開しているショップ
“3can4on”でチェニックを2980円で購入。   “ファブリックス”で小皿(200円×4)を。
 
春だからいいよね~

帰りの電車の中で、おしゃれな年配の人とおしゃべりして帰りました。

街から郊外に引っ越しされて近所の人は共稼ぎが多く、近所付き合いがないこと。
息子さんがリストラされ、すぐ転職が出来てラッキーだったけど、歩合制だとか。
知り合いはまだ仕事が見つからないことなど、、、

日本をリハビリ中の身には、いい体験でした。


美味し過ぎ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿