愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

納車

2009年04月13日 | 日記
祖品に洗剤を頂きました~♪

経済的なことを考え、bunと兼用で・・・軽です。

早速、銀行と実家に試験運転です。

運転歴は長いものの・・・実質2年8ヶ月はブランクなんで超緊張ーーー
でも帰ってくる頃には慣れました。

外観はステキで、普通自動車と比べても劣りません。
室内は広く、ETCとナビが連動してて、運転席もスッキリです。

ハンドルや座席の高さが調整できて、CVTっていうので走行中も静かです。

収納がたくさんあるのも、嬉しいよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動派ですね (RYQ)
2009-04-14 00:08:03
それとな~く・・・・拝見しています。
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・・
の、内容を楽しく拝見していますよ。
長く住んでいますけど、気づかないところが
多く大変参考になります。
軽自動車を購入されたんですね。行動範囲も
広くなりますね。気をつけて運転してくださ
い。私もエコ替えしました。ハイブリッドに
乗っていますよ。
返信する
RYQさんへ ()
2009-04-15 21:53:57
時々は広島に帰ってたとはいえ、浦島太郎状態なので、今日も自転車や自動車があるのに徒歩で散策してきました。
運転にはくれぐれも気をつけま~す。
返信する

コメントを投稿