TRiFanOK blog

TRiFanOKのblogです

TRのベルト

2013年10月16日 | Todd Rundgren


(ツイッターだけで手いっぱいで、新譜出ようと来日公演あろうと
ぜんぜんブログをアップデートすることもできなかった。
ですが久しぶりに見ようとしたら、また更新を長くしなかったひと
用のヘンなとても見にくいデザインのブログにされちゃっていて
さすがにじぶんでも不便なので更新することに。更新すると元のデザイン
にもどります、というしくみになっているのです)

大阪公演(8/24)のとき、ライブ中にTRのベルトがはじけとんだ。
バックルの金具の一部が折れたか壊れたか、はずれちゃったかで。
床に落ちた(一回TRは落ちたベルトを拾って締め直そうとしたが
壊れてるのに気がついて床にほうった、と記憶しているが,
ちょっとそのとおりだったかはっきりしない)
そのあと、ベルトをファンのかたがTRからもらえたということで、
わたしは写真を写させてもらいました。(ありがとうございました! 
記念になりました)

たぶんStateのツアーではずっとはげしいダンスに耐えてきた
ベルトなんじゃないかと思うんだけど、ベルトなしだと
TRはパンツ(アンダーウエアじゃなく)をしょっちゅうひっぱりあげないと
いけなくて、それがかわいそうっていうか、でも本人的には
ベルトないぐらいどってことないって感じでしょうけどね、たぶん。

熱心なファンのかたがゲットされたのでよかったです。
というわけで今回はベルトのことでした。

(10/16,2013)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿