trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

東京タワー

2017-07-31 | 日記
今回の東京滞在は東京タワー近くのホテルでした。タワーは23時まで営業(最終入場は22:30)とのことでしたので、カフェで仕事してから、夜風にあたりながらプラッと行ってみました。
     
東京タワーは美しいですねー。スカイツリーができても、やはり東京の主役タワーです。

特別展望台(地上250m)は残念ながらリニューアル工事中。大展望台(地上150m)からの東京夜景。





プロジェクションマッピングを使ったパフォーマンスが行われており、夜景と合わせて現像的でした。



大展望台1Fでは、ブルーのLEDを使った星空のような演出。窓ガラスに写して撮ってみました。

この階にはカフェもあり、夜景を楽しみながらビールを飲んでる方がたくさんおられました。
Tも飲みたかったけど、酔って東京で迷子になったら困るので(笑)、ホテルに帰ってから一杯いただきました。

たまーには東京もいいもんだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-08-01 02:35:23
ライトアップされた東京タワーは幾度も見ていますけど
こんなに近くでは見たことがありません。
見事ですね♪
とても私には撮れない写真です。

たまの東京、またアップしにおいでください。
返信する
mimozaさん (TR)
2017-08-01 21:17:29
いつもありがとうございます!いえいえ、mimozaさん、とても写真がお上手だなぁーといつも感じています。
でも東京もたまにはいいですねー!
返信する

コメントを投稿