trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

ネボン

2014-08-15 | 日記
5連休ということで楽しみにしていましたが、ひたすら寝続けてしまった・・・

まさに寝盆です

今日は夕方からようやくノソノソ原村の自由農園へ買い物へ行きましたが、ディズニーランドのお土産屋さん状態でした(笑)
でもたくさんの方に信州の美味しい野菜を味わっていただけるのは嬉しいことですね。
帰り際に、最近なかなか姿が見れない八ヶ岳を撮ってきました。


今日は諏訪湖の花火大会ですが、我が家は毎年おうちでニャ~ンビリ、遠くから聞こえる音だけ味わいながらプシュっとな。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の野菜 | トップ | えびーなへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ワータン)
2014-08-15 23:03:40
日頃の疲れを癒して下さい!そして、あれだけ離れてて響く諏訪湖花火って凄いんですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事