trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

そよそよ、すよすよ

2017-07-15 | CPS
窓を開けてデスクに向かっていると、鳥のさえずりに加えて、近くのゴルフ場から楽しそうな声が聞こえてきます。心地よいバックグラウウンド。
風通しをよくするため、最近はお風呂も出入り自由に。早速ピノちゃんくつろぎ中。

こちらはおもちゃを抱えてリラックス中のチノくん


爽やかな風が家中を流れていると、気持ちよくて眠気が襲ってきます。。。。
そよそよ、すよすよ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-15 15:55:23
ニャンコ可愛いですね。
すっかりブログのお陰でニャン好きになりました(^-^)
返信する
すごく嬉しいです! (TR)
2017-07-16 18:49:07
たにむらこうせつさん、ありがとうございます。わたしのブログを見てネコが好きになっていただけたなんて、これほど嬉しい言葉はござません(涙)。ちなみにわたし、わんちゃんも大好きです!
返信する

コメントを投稿