Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

(67枚)★2018年11月「日米野球」(2-1)“侍Japan”編

2019年03月27日 00時41分08秒 | 野球



2018年11月に行われた「日米野球」に行って参りましたっ。


ですが、その前に会社は午後休みとしたため、日米野球の開場までには時間が
あったので、観戦の前に六本木で開催されていた「東山魁夷展」にも行って参りました…

メトロ乃木坂駅が最寄りでした。


駅のポスター











そして乃木坂駅から地下鉄を乗り継いで、東京ドームへっっ。







まずは、侍JAPANを中心に…



とりあえず入場~




稲葉監督と高橋尚成氏が挨拶…













柳田登場~






甲斐と…




柳田と談笑…













アップのあとはキャッチボール…


岡本…








山田…











菊池…

















この方も取材中…







守備練開始っ



ネット裏から…



“甲斐キャノン”を間近で見学っ




「Canon」の看板と“甲斐キャノン”





試合前のセレモニー









選手紹介




















気付けば、試合も9回の裏…。
4-6でJAPANが劣勢の中、ランナー1塁2塁、バッター柳田っ


打ったぁぁ!!


打った瞬間、それとわかる完璧なアタリっ






逆転サヨナラHRを打った柳田を出迎える…
























ヒーローインタビュー





当日のスコアです




ドームの外には、侍Japan仕様の乗用車が飾ってありました…





興奮冷めぬまま帰路に就く観客たち…








購入したチケットは“特典付きチケット”でして、その特典は腕時計でした…


ちなみに“東山魁夷”グッズはこちらです…







2018年11月「日米野球」“侍Japan編”
は以上でございますm(__)m


続編=★2018年11月「日米野球」(2-2)“MLB選手&松井コーチ”編
は、↑こちらからどーぞっっっ↑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿