Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

(72枚)「NZ×アイルランド」練習編(6-1)2019年ラグビーWC⑦

2020年10月27日 23時28分06秒 | ラグビーワールドカップ


2019ワールドカップラグビー
決勝トーナメント初戦
“ニュージーランド”דアイルランド”
行ってきました(^^)/







京王線は、試合当日、激混みとなるため、
この日はプラス400円くらいで着席が確保できる、
“京王ライナー”に初乗車!





そして、東京スタジアムの最寄り駅「飛田給駅」に到着。
京王ライナーは、普段この駅は停まらなかったはずですが、
この日は臨時停車をしてくれました…。




改札付近は、すでに海外から来たファンで賑わってましたっ



駅を出ます…




駅前のコンビニ近辺は、アイルランドサポーターで埋め尽くしておりました…








いざ、会場へ!







電光掲示板には両チームの国旗が掲示中…テンションが上がります









早速、グラウンドに目を向けると!


アイルランドのエース、ジョナサン・セクストン!!!


前年度の最優秀選手なんですよね。


ひたすらキックの練習をしてました!













オールブラックス側に目を向けると…


ボーデンさんがアップ中!








蹴る!


蹴る!


蹴る!


流し目…


取る!


“ナイスキックっ”と言ってそう…












キャプテン登場~








べんさんは、この日はお休み…





ペレナラさん!


スクラムハーフ同士…







ジョージ・ブリッジ!






リッチー・モウンガさんがキック練習です…


あの、手でシャカシャカってやるアクションは撮れませんでした(^-^;









続いてアーロン・スミスさん!















ジョーディーさんもコンバージョンキック練習に余念がありませんでした…

















ボーデンさんの後方をよーく見ると、監督同士が雑談中~



と次の瞬間、ボーデンさんのもとにボールが飛ん出来そうです!


持ってるボールを投げ捨てて…


ハイボールを処理する練習ですね






キャッチ!








スコット・バレットさん。右を見ても左を見てもスターだらけ…







ボーデンさんのキックをもう一度(^-^;












この人は絵になりますね…






全体練習も終了間際…










そしてみんなでロッカールームに戻る…













アイルランドチームの練習も記録!


ローリー・ベストとジョナサン・セクストンっ















「練習編」は以上でございますっ


次→「スタメン発表編」
は、こちらからどーぞっっっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿