Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

(52枚)2019年ラグビーWC⑫ラスト「NZ×アイルランド」試合後リラックスシーン編(6-6)

2020年11月25日 21時29分08秒 | ラグビーワールドカップ



「NZ×アイルランド」試合 後 半 編(6-5)
からの続きですっ


46対14にて、オールブラックスの勝利で試合が終わりました(^^)

(公式画像)





試合を終え、健闘を讃え会う両チーム選手たち…








この試合を最後に、代表引退を表明していたアイルランド主将、ローリー・ベストさんのインタビュー


続いて、オール・ブラックス主将キアラン・リードさん







両チームの選手たちが、引退をするローリー・ベストさんの花道を作る…


続いて選手たちも…








コーディー・テイラーがスタンド方面に指を差すように、選手たちが場内を1周します!








ち、ち、近くに来ました!!


大事な一戦を終えて、皆さんの安堵した表情が印象的です…


ユニフォーム姿のオールブラックス…。す、すごい!!



スタンド席にる身内の方々を発見し、嬉しそうにコンタクトを取ってました(^-^;


嬉しそうなセブ・リース…









そして恒例の、ファンへのお辞儀です(^^)/


ジョーディーさんが音頭を取ってました(^-^;








皆さん、嬉しそうですね(^-^;




サム・ケイン!


サム・ケインとレタリックっ









アーロンさんは終始嬉しそうでしたね(^-^;






ベンさんは、グラウンド一周の時も、ドリンクを持っています(^-^;





メインスタンド方面では、ワントライを挙げたボーデンさんがインタビュー中…

どおりで選手の輪の中にいなかったわけですね…






今度は、アイルランドチームが近くにやって来ました!



そして主将のローリー・ベストさんが近づいてきます!!


ご家族を探しているようです(^^)


お子さんを抱き抱えます!




そして抱き寄せ、自らの引退を報告しているかのような光景でした…


なんという家族の美しい光景…。こんなシーンを間近で見られるとは…











くつろぐ、コーディー・テイラー&ホワイトロック&ジョージ・ブリッジの3人…






インタビューを終えたボーデンさんらも、こちら側にやって来ました!


バレット兄弟ですっ





スタンドにいる方に話しかけるスコット・バレット…


スマホを渡され…


お兄さんを入れて自撮り…


こういうことでした(^-^;(オールブラックス公式より)

お父様のスマホでの記念撮影だったようです…
(右上に、ワタクシのカメラだけ小さく移ってます(^-^;)





ジョージ・ブリッジも来ました…


ボーデンさん、フィアンセさんを見つけアイコンタクト(^-^;


次の瞬間、スタンドに飛び乗り、フィアンセさんと抱擁…


スタンド内は、突然やってきたボーデンさんに大パニック…





そして仲良くロッカールームへ…


試合後のリラックスした選手たちを見られて、
貴重なシーンを記録することができました…


これにてワタクシの、2019ラグビーワールドカップ観戦も
終了となりました…
あとは決勝戦までTV観戦で楽しみました(^-^;


2019年ラグビーWC⑫ラスト
「NZ×アイルランド」試合後リラックスシーン編(6-6)

は、以上でございますっ



試合数日後、とある場所で、この日撮影した写真プリントに
サインをもらえました(^-^;

グッドヒューとモウンガさんです。写真立てにいれて大事にしております…




そして「2019ラグビーワールドカップ」
計12部作(合計548枚っ)の終了となりますっ

【おさらい】2019ラグビーワールドカップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿