Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

[2-1](65枚)'21/2月 ラグビー トヨタ×東芝(キアラン・リード マイケル・フーパー他、練習編)

2022年03月27日 20時39分36秒 | 国内ラグビー


1年前の試合の模様を、今アップします…(2022年3月更新)





ということで、東京駅から新幹線に乗りました…


“のぞみ”に乗って、車窓右側、東京から46分後に拝めますっ。


完璧な天候でした…







名古屋にやってきましたっ




荷物をホテルに置いて、地下鉄を乗り継ぎ…






愛知県は「パロマ瑞穂ラグビー場」に到着っ








すると、1台の大型バスが到着っ


東芝の選手が降りてきましたっ。


あのマッド・トッド(NZ 元オールブラックス)だっっっ






そしてその20分後、トヨタのバスが到着。いよいよです。


派手ですね…







キアラン・リードさん登場~


続いてウィリー・ルルー(南ア)(^^)/


そしてそして、マイケル・フーパー!(^^)!
この人が日本のチームにいることが信じられないです…


目が合った!! この3人を見ただけで大興奮でした…




入場…




着替える前の選手たちがグラウンドのコンディションを確認しにやってきましたっ。


フーパーだぁ!(^^)!


キアランさんと茂野さん…




あのキアランさんが目の前にいることが、まだ信じられませんでした…








ルルーとフーパーがしゃべってるっ




同じ国同士、ルルーとクロニエさんが談笑…





上着を脱いだフーパー…












しばらくして…



練習着に着替えたキアランさん登場~





マイケル・アラダイス…












フーパーは、試合前のルーティーンであろう、
ボールを高く上げてキャッチをする練習を黙々とこなしてました…







ルルーは、長い時間キックの練習…









キアランさんはキャッチング練習…













ここでさらなる信じられない光景…
キアランさんとフーパーが、コンビ組んで練習~


ライバル関係にあるオールブラックス主将とオーストラリア主将同士が、
同じ日本のチームでコンビ組んで練習って…


こんなシーンは、世界中のラグビーファンが目を見張る光景だと思いました…








こんな場面、今だに信じられません…


仲良さそう(^-^;


今までの代表戦の時など、ほとんど話をすることがなかったそうです…


それがこんなすんごいツーショットを、ここ愛知で見ることができました…






しかし、グラウンド内どこにいても、その存在感は際立っておりました…


ついこないだまでの、NZオールブラックスのキャプテンですものね…


それはオーラは出まくりですよ…
















キアランさん先頭で、いったんロッカールームへ…




[2-1](65枚)'21/2月 ラグビー トヨタ×東芝
(キアラン・リード マイケル・フーパー他、練習編)
は、以上でございます。

続き=上記“試合編”は、こちらからどーぞっっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿