Tra-Sports(トレ☆スポーツ) Web

こちらでは主に、スポーツ観戦写真を載せてます
タイトル、少し変えました…vnl

(49枚)2019ラグビーWC③「NZvsNAM(5-2)」“Beauden・BARRETT編”

2020年08月06日 21時28分59秒 | ラグビーワールドカップ


(60枚)2019/10月ラグビーWC①
「NZ vs. NAMナミビア」(5-1)“試合前練習編”

からの続きですっ







試合前の練習に、Beauden・BARRETTボーデン・バレットさん登場!!!





ゴールポスト方向にボールを向けます…


蹴る方向を確認して…


髪をかき分けて…


少し後退して…


息を吐き…




キックの動作に入り…




キックっっっっ









何度もキック練習…




奥では、モウンガさんが同じくキック練習っ











※こちらのキックシーンは、何回か撮影したものをつなぎ合わせてます







逆サイドに移り、さらにキック練習…










“TOKYO”の看板をバックに…





















ジョーディー・バレットさんもやってきましたっ



両サイドに分かれて、ご兄弟でキック練習ですよっっ
























手を上げてボールを呼び込むボーデンさん…

































バレット兄弟のキック練習が、目の前の一直線上に見れたのは幸せな時間でした…




ボーデンさんのことを記録するからには、既報のビッグニュースに触れないわけにもいかず…

海外サイトでは、冬頃からその話題が出ていましたが、それが本当だったことに、
驚きと喜びに、テンションが急上昇したことは言うまでもありません。

ネットでは、在京チームを探しているとのことだったので、2019RWCでボーデンさんのお父さんが
来日したとき「クボタ本社」を見学していたので、入団するならわが地元チームの「Kubotaスピアーズ」か!?
と密かに期待していたのですが…(^-^;

でもまた、ボーデンさんのプレーが日本で見られることは幸せなことだと思いますので、
2021年のトップリーグ開幕が待ち遠しい今日この頃です(^^)/

サントリーサンゴリアス新加入選手のお知らせ!





2019/10月ラグビーWC②
「NZ vs. NAMナミビア」(5-2)“Beauden・BARRETT編”(+Jordie・BARRETT)
は、以上でございますっ

続編=2019RWC“キアラン・リード主将”&スタメン紹介は
こちらからどーぞっっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿