★2006年3月 北海道★ 1日目~3日目(37枚!)

2008年02月05日 | 北海道
まずは、会社終わりそのままに旅立ちました


上野にて


私を北へ誘ってくれるこの日の、EF81は88号機でした


マークピカピカでした


ソロにて…
このあと、シャワーを浴び、仕事の疲れを感じながら深い眠りにつきました…

============================================================
【2日目】
一夜明けて…
函館到着。どん曇り…


私を牽いてくれた79は13番でした


とりあえず撮っときました


五稜郭にて。大きめ写真で


こんなとこに新幹線駅ができるのか…


馬とDD51


凍てつく大地


大沼公園付近にて





五稜郭に戻って79を




函館に戻り、日本海を




編成、短い…


凍てつくHM


逆側は「はまなす」




今となっては貴重…



ほどなくして、デーテン登場


またまた五稜郭にて

このあと、室蘭地区DD51をやる予定だったが、仕事の疲れからか、やばい汗が出てきたので、今夜の宿泊地・旭川へ一気に北上


途中の札幌にて…

2日目は終了ですっっ

============================================================
【3日目】
この日は旭川からスタート。




上り“オホーツク”と離合


そして念願の石北貨物です










留辺蕊にて 大きめ画像で





小さめ画像にて





生田原にて




この日は、生田原に宿泊しました


引き続き、4日目活動へどーぞっ


(本線)TRASPO トレスポ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2006年3月 北海道★ 4日目... | トップ | ★'06年8月 名古屋・北琵琶湖... »
最新の画像もっと見る

北海道」カテゴリの最新記事