★2006年3月 北海道★ 4日目~5日目(40枚!)

2008年02月05日 | 北海道
明けて4日目…


雪晴れでした…


超寒かったですが…感動させていただきましたっ
大きめ画像にて


来たかいがあった…


素晴らしい…


同業者ゼロで独り占めできたのが幸せでした…


1両の快速に乗り遠軽へ…


2本目の石北貨物です
大きめ画像にて








遠軽停車中です




北見にて
大きめ画像にて








北見にて


入換中です


折り返し旭川へ…


北見から網走経由で釧路を目指します…長い…(-_-;)


網走駅前にて


釧網本線に乗りこみます


夕陽を浴び釧路を目指します…
4日目写真は終わりです


============================================================

【5日目】

この日は、太平洋石炭販売輸送訪問です


んでもって、初対面
ちなみに、すべて許可を頂いて撮影しました




この機関車、すごく見たかったんです


入換機として使われてました



こちらも生で見れて感動…






近くで見れて感激…


隣の車両がどいてすっきりした編成写真が撮れました


引退したカマですね…


次の便の時間になりました。石炭を積み込みに向かいます


先回りしてキャッチ。ここは大きめ画像にて。


上写真の後撃ちではありません。30分ほどして戻ってきた返し便です


大満足で“太平洋石炭~”を後にし、SLを撮影しに細岡付近へ。
そこで出会った雪に埋もれた“ヨ”です


SL撮影後、釧路に戻り、“おおぞら”“北斗星”を乗り継ぎ一路、上野を目指します


南千歳から乗った“北斗星4号”です。函館からは79の13号機が担当でした…



旅の切符です

★2006年3月 北海道★はこのくらいにしときます

ここまでご覧くださりありがとうございましたm(__)m



(本線)TRASPO トレスポ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2006年1月 仙台福島★ (23枚!) | トップ | ★2006年3月 北海道★ 1日目... »
最新の画像もっと見る

北海道」カテゴリの最新記事