◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

旬な話題

2006-02-08 19:07:01 | Weblog

『手作りかデパ地下か。』

ワタクシ今これで非常に悩んでいます。
バレンタインのチョコレートです。
去年はおつきあいをして初めてのバレンタインだったので手作りと決め込み頑張って作ったのです。
が!!
渡された当の本人は(私が想像していたのより)結構軽い反応で「あ!アリガトね~」くらいの軽さだったのです。その後いった夕食買いだしスーパーでは、先程私があげたチョコがあるにも関わらずまた新たにチョコを買おうとするし、次の日(かな?)にいった彼氏の好きなバンドのライブでは、そのメンバーにもらったチョコが大変嬉しかったらしく、「僕、一生食べない、、(感涙)」と数カ月冷蔵庫に入れて大切に保管していたのです!!
な、な、な、な、なんやねーん!この私との差はーー!!(ドッカーン!)私のはすぐにパクパク食べたやないかぁ~!!
私の『彼女の手作り=男性に必ず喜ばれる』神話はもろくも崩れ去りました!

なんてことが去年ありましてん(回想)
まー彼にとっても私でおつき合いしてる人は4人目だし、この年になると彼女の手作りなんて珍しくもないんだろう。手作りが珍しいのは学生のうちだけ。だったら溶かして固めただけのワタスのチョコより(愛情は入ってるYO!)三越や高島屋で売ってる高級チョコのが喜ばれるかなあと。
 と思って下見にいって試食してきました。どれもこれも美味で、彼氏のことそっちのけでいつのまにか「私がどれを食べたいか」ですごく迷ってしまっている自分がいました、、だって本当に美味しいんだもん。。味が深い、、。
ああ彼氏には手作りで私は私で勝手にチョコ買って食べようかな~(笑)ああ、将来自分のへそくりでこっそりおいしいモノを食べる奥さんになりそうだな(笑)(嘘!!冗談!!!)

どうしよっかなあ。。(悩)(悩)(悩)


↑画像は日記の内容とは全然関係ない、占いで有名な『新宿の母』。この人のあとにも沢山占い待ちの人が並んでました。朝4時くらいから人が並び始めて、7時くらいには整理券がなくなるらしい!!ひょえ~。よく当たるし物言いがすごく暖かくて優しいんだって。占ってもらわなかったけどすごい列(女性ばかり)だったのでとってみました。すごい人気じゃ~。





最新の画像もっと見る