◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

ズームイン!

2005-11-30 01:05:00 | Weblog
体調悪い、気分も優れないという理由がわかった。歯列だ。また歯医者さん行ってこよう。
(てか金澤さんほんま大丈夫かな。私は右奥だけ噛み合わせ悪いけど、金澤さん全体でしょ?他人が思うよりしんどいはず。早くよくなりますように。のんのん。←おばあちゃん風味)

↑画像は汐留に遊びにいったときの。ズームインが撮影されている場所です。私は福澤朗アナファンだったのであんま感動はなかったな。
汐留てまだ開発途中の土地だから日テレくらいしかなくてあんま面白くありませんでした…


最新の画像もっと見る