◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

焼餃子は暖かい家庭にいいんだって。

2006-02-03 21:13:27 | Weblog
最近ウカちんドラムとタケミさんドラムの違いがわかってきました。
タケミさんのがテクニシャンで都会的。聞いてはる音楽や練習量が多いことが伺えます。
ずっとサポートのままでいはるんかな~?

私の彼氏もアロウズ大好きで『BGMの向こう側』がいいと言っていて、私も最近そればかり聞くようになりました。
静かなところからの盛り上がりが最高。
アロのライブまだかなぁ~(寂)。


最新の画像もっと見る