◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

私的「昨日 今日 トゥモロー」

2005-08-20 11:34:09 | Weblog
最近色々考えたり、反省したりすることばっかりです。
冬に彼氏と大ゲンカしたときの言葉が胸に染みます。
それは、大切にしにゃーいけん人を大切にしてないからです。
本当可哀想だし、申し訳ないです。遊びたい人とも遊べてないし、自分の趣味を楽しめないなあ、、、。トキメキ泥棒や、三日月ジョンやiroやアロのライブにももっといきたいし、演劇の方にも興味が出て来た!(昨日の友人の舞台が面白かったー役者ってスゴイ!殺陣ってスゴイ!表情が深くて飲み込まれましたー。いやん、いつもはバカなのにー笑)

ので、忙しいのをやめます(キッパリ)
「忙しい」を口癖に,大切な人を、事を、乱暴に扱うのは止める。うん。

収入は3、4万減るけど、大好きなフジを、見る機会も減っちゃうけど、大切なものをタイセツしよう、と当たり前のことをしだしたトッポ、夏。て遅かったかな、、。
あんま、私は暗い日記を書くのは好きではないのだけれど(読んでいて楽しい日記にしたかったから)もうすぐ大切な答えを出さにゃーいけん日が来るのだけれど、その前の大切なステップだと思ったので書いてみた(ってなんのことかよーわからんよね。ごめんね。また発表できる日が来ると思います。)。


とりあえず、今日はアロのインストアライブに行ってこよ-っと。こよーっと。

追記:
ちなみに、このアロウズの新アルバムのタイトル「昨日 今日 トゥモロー」っていうのは、”昨日、今日とも違う明日がおとずれますように”っていう願いが込められているんだって。深い。素敵。かっこいい!ああーもうアロウズ大好きです!!大好きです!!!(←最近これしか言ってない気がする:笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロウズの曲を聴きました。 (やまちゃ)
2005-08-29 17:38:39
Quipマガジンの付録CDで、初めてアロウズの「恋は摩天楼」を聴きましたが、楽しいですね~♪

トッポさん、いろいろと大変なようですが、頑張って下さい!!
返信する
すみません… (やまちゃ)
2005-08-30 11:37:28
「恋する摩天楼」の間違いでした…。

申し訳ありません(-_-;)
返信する
アロのギターは天才。既にメジャー級。 (トッポ)
2005-09-04 13:10:04
でしょーーーー?!(笑)

是非、去年のクイップにも、「OH!ベイビー」という曲がサンプラ-に入ってますので、聞いてみて下さい!

あんな天才アレンジギターは今まできいたことがないっす。

応援ありがとう!しばらくの間は私のペースで頑張ります^^

返信する