◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

えみちゃん!2

2005-12-13 14:47:46 | Weblog
「志村課長!」

いやいや。(そう呼びたい気持ちはおいといて)
ありました。それ以後何月ごろか気になってゴソゴソしていたらまたまた発見!(ラッキー☆)
メンバーがスーツを着て写っているのはロッキンオンジャパン2005年2月号vol.273です。スピッツが表紙です。東京初ワンマンのことも書いてあるよ…。
この頃はまだ私がフジが雑誌に載っていたら買っていた時代…懐かしい…(今は多数の雑誌に載りすぎで、買っていない)
山内さんはこういう新人サラリーマンいるなーて感じです。ネクタイ曲がってるし。志村さんは既に結婚して子供が家に2人くらい待ってそうな堅いサラリーマンぽい。「家庭第一」みたいな。加藤さんはお洒落な感じでアフター5も恋愛もエンジョイしてそう。金澤さんはブランド品店長さん、足立さん(このころ茶髪)はどっかのケータイショップの店員さんぽいです。(笑:あくまで個人的感想。事実ではありません)

女性の皆さん、男の人のスーツ姿ってめっちゃドキドキしませんか?普段休日にはシルバーのアクセジャラジャラつけて何万もする古着のオシャレなジーンズ履いてたりする茶髪の軽い感じの人が、平日は真面目にスーツ着てデスクで仕事してたりとかしたら、そのギャップにドキドキします。キャーー!キターー!って感じです(笑)
実は↑みたいな人と付き合ってましたが、無理やり仕事中の写真とかコッソリもらってました。今付き合ってる人も、休日で会社に行く用がないのに無理やりスーツを着てもらってデートしたことがあります。ええ、写真もバシバシ撮りました。アルバムに何枚スーツ姿の写真があるでしょう。
男性の皆さんはこれを読んで冷ややかに「トッポさんて…キショイ!」と引くかもしれませんが、女性の皆さんには共感してもらえると信じています!!!スーツには何か不思議なオーラがあるのです。無意味に何か包容力を感じるのです。何か虜にさせるのです!スーツ姿の男性は、んッもう無条件でただカッコイイ!ドキドキする!(は!だからホストはスーツを着てるのか?いや、ホストのスーツは好きじゃないけど)

この日記、後々恥ずかしくなったら削除します(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (うに)
2005-12-17 09:14:37
トッポさんはじめまして、いきなりこちらにコメント失礼します。

うにといいます、よろしくです!



コメントまじ大爆笑でした!

とくに最後の足立さん……

わたしその雑誌見てないんですがものっそ想像できました。ほんと携帯ショップの店員という微妙な感じがぴったりです…フルフル

ぜひそのバックナンバーを探してみたいと思います!



ではでは、失礼しまーす
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-12-24 19:15:39
はじめまして。

赤富士登山倶楽部の方のチケット掲示板を利用させてもらったりフジの情報源に覗かせてもらったり・・・と、密かにお世話になってました。

ふーこ。と申しますm(_ _)m



・・・志村くん・・・格好イイ!!!!!!

すごい格好いい!!!

わかります!男の人のスーツ姿の素晴らしさ☆

全然引きませんよ!むしろ共感デス!!!

スーツ万歳デス´∀`

はじめてなのにこんなにテンション高くてすみません;

このバックナンバーを持ってないのがものスゴク残念です(;∩;)

5人のスーツ姿を拝みたい・・・v



これからライブ衣装はスーツでお願いしたいぐらい気に入ってしまいましたv

フジはみんな黒髪だから(あ;加藤さんは・・・)スーツが似合う^^



長々とすみません・・・

HPだけじゃなく、ブログの方にもまた来させていただきます。

では、失礼しましたー!(^Ο^)ノ

返信する
チーム「男にゃスーツ」 (トッポ)
2006-01-09 16:04:15
>うにちゃん

はじめまして!

レス遅くなってごめんね。年越しレスだよ、、。

画像がのっていないのに、うにちゃんがケータイショップ店員で想像できる足立さん(25才)って一体、、笑 

幕張で、ジャパンバックナンバーコーナーがあったっけど、見つけた?(かその前に幕張いった?)

その号は、メンバーの記事はなしで、そのスーツ姿と、東京初ワンマンライブレポだけなんだけど、私、なんかしらんが買ってしまってたんだなースーツ効果だなーうしし。

また雑誌見つけたら悶えてください!!!家宝にしてください!!!!(笑)



>ふーこちゃん

こちらにコメントありがとう☆そしてこのショボサイトに御来店、ありがとう!



いやーこのキモ日記、引かれるかと思っていたので、ふーこちゃんのコメントは本当嬉しいよ!

スーツ万歳!だよねーうんうん、私も大共感さ(笑)

普段頼り無く見える男性も、スーツに着替えれば、もうイケメンの出来上がりだよね!!!!

まだ多分バックナンバーあるので、取り扱い店とか、あと古本屋さんで見つけてみてください!!そして店頭でそのページを見て、その場で悶えてください!!(笑)



ライブ衣装、、スーツ、、いい!すごくいい!!ビートルズみたいだし!!

ほんまみんなかっこよくなると思う!あの姿で「モノノケノケノケ~」とか「追っぺけ~」とか歌ってほしいね(笑)(ギャップがおもろい)

って喜んでるの、うにちゃん、ふーこちゃん、トッポ、の3人だけだったりして(笑)
返信する