◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

クラブでゴーゴー

2006-08-23 22:39:37 | Weblog

明日は京都メトロで『LONDON CALLING』というオールナイトイベントがあります。
そこに最近愛してやまないアロウズさんとラムライダーさんのライブがあるのだ!

しかしオールナイトイベント!
只今顎関節症の症状頭痛の真っ最中!
オバチャンな私は朝まで体力が持つか楽しみであります(朝方には踊れてない自信アリ 笑)

しっかし顎関節症に毎日病まされているのですが、
そのたびに「金澤さん大変やったなー」とか心の中で語りかけてしまいます。勝手にアゴ友達(笑)。
(だって私が顎関節症で名前知ってる人物って金澤さんしかおらんのやもん。)

私はマウスピースと投薬の治療だけど、しゅ、手術って!どんだけ痛かったん?
しかも矯正してから1年以上たたないと手術してもらえないって!!
その間頭痛も欝っぽい気分も肩こりもやる気なしな状態も続くの?!
本っっっっっっ(約5分経過)っ当辛いだろうなあ、、(金澤さんの肩をパンパン叩いて励ましたい気持ち)。

しかし辛い表情を表に出さず、軽く笑い事にしてしまう金澤さん、、、かっこよい。かっこよすぎる。。(そしてその苦労が分かるから心が痛む)
私も顎関節症になって更にさらに惚れました。彼は出来たオトコです。

がんばった分、彼に幸運がおりてきますように(祈)

 

*まったく関係ないけど某やすHちゃんの日記にあった[色んな意味で]面白いサイト。
 アロウズがかわいそうすぎる、、(涙)

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃ)
2006-08-24 18:45:48
顎関節症って、そんなに大変な病気なのですか?

ウィキペディアで調べてみなくては…!!



いや、しかし。ウドーミューッジクフェスって…。

本当に、面白すぎてパソコンの前で大爆笑!

これ、うちの母も行きたがってたんですよね~。

素敵なサイトをお教えいただき、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (LONDIN CALLING)
2006-08-27 14:02:49
来てもらってほんとにありがとうございました!

それにしてもアロウズさんのライブはすごかったね~。

この前心斎橋のクアトロに見に行ったんですけど

そんときもすごいなぁって思ったけど、

今回のメトロのパフォーマンスもすばらしかったね~。

いままでアロウズを知らなかった友達もFUNになったしね。

是非是非ご挨拶したかったんですが、こちらからでは誰かわかるはずもなく、ごめんなさいでした。

またよかったら次回以降もよろしくです。

ではでは。
返信する
楽しい夜は過ぎて~♪ (トッポ)
2006-08-27 22:23:31
>やまちゃん☆

まず一言!心配させちゃってごめんね。

私も金澤さんも(たぶん)何事もなく生活できてるので安心してね^^

ただ病気になって「自分のしんどいことが何も吐き出せないのはしんどいな~

私以外の違う病気の人も辛いだろうな。他の病気の人!話ぐらいなんぼでも聞くで!」

って思ったので、今回(に限ってないけど)私も吐き出しちゃいました、えへ。

もちろんやまちゃんがしんどい思いしたらどんな事柄に関わらずどーんと話受け止めたいと思ってます!

いつでも書き込んでね^^





ウドー、、、すごすぎる!!本当伝説!

実はもっとたくさんのアーティストの演奏してるとこと見てるお客さん(激少人数!!アロウズの時2人だったんだよ!かわいそうすぎる!)とか写ってたんだけど、たぶん事務所側にばれて削除したんでしょう、、。

しかし、逆にこんだけ人少なくて快適そうだったらいってみたい(笑)

最後の花火が曇ってたのもなんか笑った、、、(どんだけついてないんだ!)





>某さかMサマ☆



いやいや本当楽しかったです!

アロウズが出なくてもいってみたい!って思いました!

箱も素敵だし、その場にいるみなさんがあったかかったです^^

あと外国の方が多いのにびっくりした!

実はアロウズが終わってから殿(旦那)とヒトモンチャクありまして(恥)

箱を出てしまったのです、、、。なのでDJがあまり見れず(ショック)

でもまたあの日の楽しさを思い出してLONDIN CALLING行ってしまうと思うので

そのときはぜし!!

本当ありがとうございました&お疲れ様でした!
返信する
Unknown (すーきち)
2006-09-02 15:32:01
掲示板にコメントさせていただいた事がある者です。

「ウドーミュージックフェス」あまりにも面白すぎたのでコメントとのこしちゃいます♪

あのレポ書いた人センスありますねー

ああいった感性を持って文章がかける人大好きです。いあぁー楽しませて貰いました!!!

しかし

ある意味本当に贅沢ですよねーアノフェス。

あんなに身近&余裕な状態でライブが見れるなんて貴重すぎです。行けばよかった(笑)



返信する
伝説のフェス (トッポ@夜更かし中)
2006-09-10 03:47:48
こちらにもコメントありがとうございます☆



あのレポ面白いよね!

実はウドーフェス終わったすぐのレポは、演奏中のアーティストの写真と、

またそれを見ているお客さんの少なさとか出ていて(へ●ブレで3人とか、、、アロウズで4人とか、、、、ありえん!!)

より悲惨さが伝わったのだけれど、多分事務所の人とかにこのレポの存在がばれて

著作権かなんかで削除要請がでたんだろうね、ちょっと量少なめに(いつのまにか)変わってました。

その時のレポ、すごく辛らつでぜしすーきちさんに読んでほしかった!

レポ書く人って本当センスいいよね。同じフェスみても絶対私こんな面白く書けんもん!(えっへん)







本当贅沢だよねー、このフェス!アーティストほぼ独り占め!

私も是非いきたかった(笑)

返信する