◆◆赤富士登山倶楽部 管理人山小屋日記2◆◆

::管理人の周りに起こったいろんなこと。携帯電話から更新中~::

天国からの帰り道

2005-09-19 19:21:44 | Weblog

楽しかった!楽しかった!
アロ大好き!アロ大好き!
も、すご!も、すご!

↑というもう他人との会話なんてままならないほどのコミュニケーションしかないほ
ど(笑)大興奮で楽しいライブでした。ありがとう!ありがとう!ありがとう!あり
がとう!


帰り道、
グッヅは買うつもりではなかったのですが、ふと物販みると、あのアルバムのあった
かいジャケットと一緒の絵葉書あるじゃん!バッチもかわゆい!「買う買う!」と、
貧乏なのに、月見草ちゃんに借金して買いました。玄関に飾ろう♪
それと、10月12日のアロとメレンゲという豪華な対バンのチケットもQUE店頭で
買っちゃった、?番号早かったし。貧乏だけど楽しみ。

ってメレンゲとフジが仲良し、メレンゲとアロが仲良し、なら、フジとアロの2マン
とかってないかしら、ないかしら、ないかしらーー!!!(現実的には、最近フジちゃ
んは、メジャーとしか対バンしなくなったので不可能。残ー念!)

追伸:勢いあまって、アロレポ書いてしまいました(フジレポはここ最近かいてない
のに)。そして、「ネオマレルミンツアー下北沢」の、ちかちゃんが送ってくださっ
たレポも掲載させてもらいました。本当にありがとう!あのときの、楽しい小ばなし
沢山思い出せて楽しいです。是非!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん)
2005-09-24 21:39:55
初コメントです。きんといいます。アローズの公式サイトのBBSからきましたアローズファンです。こんなふうにアローズの事語ってるサイトや日記って他にあんまないっぽいのでまた読みにきますね~。

ライブたのしかったですね!
返信する